毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2013年しめくくりの日から2014年に迎えるエネルギー

西暦2013年の最後の日。

今日が終わろうとしています。

深夜0時には、この地球上に除夜の金が鳴り響き、煩悩の数だけ打たれる鐘の音が

浄化してくれて、新しい時間を迎えるという節目。

人類が誕生して

様々な人との関わりがあり、ドラマがあり、感情が在り。

そう考えると〜〜すごいですよね♪

 

お仕事の人のいれば、家族と団らんの人も居るし、

この2013年分の、人類の歴史が終わり、そしてまた始まるのですよね!

 

この一年

 

私にとっては、「下準備」の一年だったように感じています。

集中した8時間もの時間を毎日過ごし、休みは死んだように寝て、

ちょっと脳と身体は疲れ気味ですが。。。

なんとも言えない「成長」の時間だったように感じます。

振り返ると、

2月にセドナ

6月にイギリス

その間に、東京、大阪、長野、といろんな旅をしてきました。

 

もう、何年も前のことのように感じています。

「え〜〜!今年だっけ??」なんて思うくらいに、時間が濃厚だったようで。

 

この4日間は、とにかく身体を休めるってことに時間を使いました。

まだまだやりたいことは沢山あって、

1ヶ月が1週間くらいにしか感じないほどの時間の早さに、

なんとか乗り遅れないように、必死の毎日。

 

2013年のイヤーズボトルは

P1030215

 

B13&91でした。

 

まさに!そんな一年でした。

自分自身が持っている「強さ」を嫌ってきたけど

それがとっても役にたった1年でもあり

「自分の質を受け入れて、役立てる」

そんな感じだったかな。

 

2014年は

B14&92

IMG_2352

 

他にも、

B5      2010-01-05 14.09.37

B23    2009-10-04 15.53.29

B50   2010-01-05 14.27.50

 

これらは、私のイヤーズボトルちゃんたち!

 

大きな変容と成長が起こるような。。。ものすごく嬉しくて

ものすごく、ドキドキする

そんな2014年になりそうです。

 

 

「完璧じゃなくてもいいんだって思える」って

私がASIACT.JAPANの代表になっての感想を頂きます。

とても嬉しそうに言ってくださるので、きっと褒め言葉だと思います

 

でも本当だもの。

私は精一杯努力をします。

200%くらい頑張るんですけどね〜。。。出来ないことは出来なくって、

そんなときは素直に謝ります。

「完璧になる」って、昔は憧れて一生懸命努力してましたけど

自分自身を知ると、ずば抜けて出来ることと、

ずば抜けて出来ないことが、ものすごくあって、

「出来る人に頼もう!」と開き直れたのは、この2年くらいのこと。

 

 

「スピリチャルサービスを体現したい」というのも、この一年ですごく

感じたことです。

誰かが示した「○○らしい」ということは、

私には無理!!!どうがんばっても無理!!!

でも、

私にしか出来ないことや方法がある!

って思えるようになりました。

すごく悩んだし、悩む暇もないくらいに忙しかったので、

自然とそうなったって、感じかもしれません。

 

地球上には、こんなにも沢山の人がいる

だったら、それは協力するためなんじゃないかな?って思います。

「人と同じことをしてもつまらない」というのは、私に刷り込まれた概念でもありますけど、それをポジティブに使えば、

「己を知る」ってことでもあるかと。。。

そうしたら、誰かと競争してもつまんなくって、

私に出来ることを持ち寄るしかないんじゃないの〜??なんて

これまらお気楽に考えてしまうのも、私の質。

 

何がいいとか、悪いとかって

いま判断出来るものでもないですからね、

そうだと思うことに、突き進む強さ

違ったことをやり直す素直さ

それだけは、忘れずにいようと思います。

 

 

 

 

2014年は、

2010-01-03 02.24.12-102010-01-03 02.24.10-1 2010-01-03 02.24.09-2

 

全体を見ていくと、数秘でいうと、

「7」の年ですが

プロセスに 「34」「16」があります。

 

ということは、

過去の概念を手放し、新しい世界へと自己選択で進む年

とも言えるかと思います。

 

ちょっとばかり、チャレンジに思えても

私たちはすでに守られている。

だから、傷つくことや、失敗を恐れる必要はなくて

新しい自分自身に向かって、踏み出す年。

何を選ぶのかは、自分自身が行うのです。

自分自身の質、習慣、くせ、をはっきりと自覚して

そして、「個性」を理解しておく必要があります。

だれかと争うことに焦点をつけるのではなく

「どのような意図を持つのか」

ということが、たくさん問われる年にもなるでしょうね。

 

新しいステージへとアップして、

2013年で気がついた「自分のありのままを好きになること」は

その下準備であり、

2014年では、次なるステップへの勢いというのかな

乗り出すジャンプ力なのかと思います。

上ってみなければ見えない景色。

何も景色なんて見えない場所。

どっちが好きかは、あなた次第!!!。。。的な感じかな。

 

どっちなんて比べるから、

ついつい「正しい」「まちがってる」と言いたくなるかもしれませんが

「正しい」「まちがってる」というのは個人的な概念だということも

お忘れなく〜!

 

 

誰かに選択を任せる「他力本願」では

これから楽しい人生はありません。

あなたが選んで、あなたが実行することで得られるのもが欲しければ、選びましょう!

 

2014年も素敵だと感じられる一日一日を過ごして行きましょう〜!

いつもありがとうございます