毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

イヤーズボトルを使っているから?

NO IMAGE

 

2011年の初めから、私のイヤーズボトルを使っています。

それは

 

B11 / 20

B011 B020

 

実は、私自身のライフパスボトルでもあるのです。

いままでも使ったことあるのですが

この時期に使うというのは、同じボトルであっても

また違ったものを活性化させ

私の奥深くにあるものを浮かび上がらせます。

 

ふしぎなことに・・・

 

昨年末から、毎晩すこしずつ時間の経過を伴った

過去の夢を見るのです。

 

もうすでに

私のタイムラインが蘇り

そして

ヒーリングが始まっていたのですね

 

きっと。

 

 

ボトルはイクイリブリアム(均衡)という名前です。

 

 

ゆがんでいた人生を私らしくまっすぐに

未来を見通す道に作り変えてくれているのかも!?

 

 

その道はすでにあるのに

私の見方が同じだけだったのかも!?

 

 

さてさて、

 

ちょいっと 苦しい weep

再現ドラマを見ているようなこともありまして

 

より、いまここへと近づいてきています。

 

 

残り半分sign03

 

いったいどーなることやら

 

それでも、気持ちが穏やかなのですよね。