毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

リスニング トゥ ザ スター

NO IMAGE

4/23から「Listening to The Star」のコースを受講しています。

「ハートのエメラルド」と繋がる、オーラソーマではとても重要なコースです。
来年にはデヴォーラで開催され、グラストンベリーツアーとともに受講できるコースですが、今回やっと受講できています。
タイミングを逃していたのですが、4月のはじめと、終りにスターのコースを受けられることはとても大きなタイミングだと思います。

Listening_003 今回も、私のインカネーショナルスターが選んだボトルは、B78ディバインレスキューです。(写真はブルーっぽく写ってますけど・・・)

【過去を手放す】ということに関連しています。
私はこのボトルをサポートするのに何が必要かを問いかけました。
そのときに浮かんできたのが、104チェミエルだったのです。

過去を手放すということは?
どんな困難であっても、それは私の人生であり、魂の人生の栄養なのではないの?と思っていました。この三日間というか、エメラルドの時から「変容」ということを探求してきました。
何を手放すの?

過去を手放すことこそが、【いまここに生きる】ということだと頭ではわかっても、答えが明確に見えなくなってきたのです。

「手放す」よりも、【統合すること】のほうが私にはぴったりの表現だとわかったのです。

今の私が生きているのは、生まれてから今日までの時間に体験したことがすべての土台になって、山のてっぺんに居る。
でも、どれか一つの出来事にフォーカスしてしまったら、それは山ではなくなってしまう。ということなのではないか?と思えたのです。

手放す=let go

一緒に行こうよ!とも理解できますよね。

それが私の人生の美しさなのではないかと気がついた時に、「美徳の王子」とも言われるチャミエルが傍に居てくれたということが納得できたのです。

あと、1日。私のスターの話を聴くことをゆったりとリラックスして過ごしたいと思います。

★・☆・★・☆・★ whats new

今日、世界の中で初めて披露された「天使のペンダント」です。
B23~94まであるそうですよ。
Angelpendant_001 ガーディアンエンジェル
インテレクチュアルエンジェル
ハートエンジェル