毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

毎日の習慣をつくる

NO IMAGE

爆弾低気圧があちらこちらで雪を降らせていますね。

ここのところ静かだった「太陽フレア」も少しだけ活発になって

深夜から、胃痛・腹痛にへとへとになってます。

 

こんにちは!ブリリアンスドロップのコガジュンです。

 

朝は寒くて、なかなかベッドから出たくない〜って思いますが

毎日の習慣はとっても大切です。

 

  • 穏やかな時間を過ごすこと
  • 瞑想の時間
  • 自分自身を活性化する時間

 

どれも、大切なことですが

ついつい、「今日はいいかな〜」なんて思ってしまいそうな感じ。

 

先日の、レムリアンヒーリング®マスターコースで習得して来た

フォトンエネルギーの利用

これを習慣化させようと思って、毎日続けています。

朝時間がない時は、夜寝る前に。

 

習慣化するということは

いつも自分がその状態でいられるようになるということです!

 

最初は、馴れないから・・・・

ちょっとめんどくさいかも知れませんけど。

 

「3週間は続けるぞ」と思って、がんばってみると

いつのまにか、いつでもどこでも出来るようになっているものです。

 

いま、身につけておきたいことがあれば

 

この年末までに、ちょっと頑張ってみて下さいね

 

2015年から、

新しいスタートを切る前に

良い習慣を身につけましょう〜

 

2014-08-03 18.50.54

 

自宅でチャンティング!!!

チャンティングラプソディー定期開催のお知らせ

 

オーラソーマプラクティショナーのための

九州アップデート(参加受付中です)

 

自分自身としっかり向かい合ってみよう

12月のコンサル受けよう♪