毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

しあわせアルバム

NO IMAGE

長い間、私は「生きることは難しい」と感じて来ました。

遠い昔に、自分に刻んだ思いに足止めをされていたようでした。

いま、私は「生きていることのしあわせ」を感じさせてもらっています。

10月、11月と、休みなく飛び回り、朝から深夜まで沢山の事をして過ごしましたが、まったく疲れてない!
平均睡眠は2〜3時間だというのに。

「忙しいスケジュールが待っている」そんな時は、猛ダッシュを覚悟し、いつのまにか終えていた感覚、走り続けてきたんだけど…今回は一歩一歩進もう!と思って来ました。

先月の事は、まるで3年くらいまえに感じます。

生徒さんひとりひとりを感じ、思い出し、一日一日が終わる度にワタシが記憶したことを手放し、ベッドに入るときにワタシの中心に帰る…そんな60日間です。

でもね♪
私のハートには、【しあわせアルバム】が増えました。
一瞬一瞬がたからものデス。

【手放す】ってこういうことなんだろうな〜。
執着しないから、そこにあるものがただ存在するってことかな。
いままでの人生の旅の中でイチバン!しあわせが、そこここに感じられる。
神様に、人生に、いまこころからの感謝を感じています。

レベル3に進む前に提出するエッセイを読んでいます。

私は、皆の事を、とても誇りに思う。
わずか1年の間に、こんなにも自分自身を受け入れ、真っ正面から向かい合い、成長してる〜!と一語一句に溢れる充実感を感じます。

素晴らしいエッセイです。

私のたからものは、
しあわせアルバムと、ハートに蓄えられた時間。
そして、いままで受け取ったエッセイや、感想をまとめてくれたもの。
色紹介の手作り小冊子。

本当にありがとうございます。

この人生に産まれて来てよかった!

未分類の最新記事