毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

カラーライフコーチ

NO IMAGE

東京出張も残り二日になりました。

今回は、いつもの仕事+CLC(カラーライフコーチ)のファシリテータートレーニングを受けています。

このCLCは、カラーで自分の「人生の目的」「天職」「ブロック」を見出だすものです。

オモシローイ(^O^)

意外な天職がみつかりました。

そしてどうやれば天職を叶えられるか?の方法が見つかりました♪

いままで仕事としてじゃなく“なにげにやってた”ってのが、私の特質だったりして…「へへ〜」「ほぉ〜」って思いました。

小さなゴールから、大きなゴールを目指して、毎日コツコツ努力するぞぉ。

ひとりじゃくじけそうなゴールも、私をコーチしてくれる(応援してくれる)人と共に楽しんで臨みたいとワクワクしてます。

2009年から九州一円で、このCLCをスタートさせます。

3つのワークショップがあり、ひとつ二日間で開催しますね。
まずは*gardenから始めまーす。

また出張もしますから、サロンをされてる方でご興味があるかたは、ご相談くださいな。

内容について詳しくは12/10発売予定の『色の導き〜あなたの人生が劇的に変わるカラーライフコーチ〜』(著者/泉智子)に書いてありますよ〜。

あなたの『人生の目的』ライフパーパスは何ですか?

見つかってない方は♪一緒に見つけよ(^_-)-☆

未分類の最新記事