毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ひたすら練習!

NO IMAGE

ダイナミック・ロミを8月から練習を始めて…皆さんが練習台に身体を貸して下さるので、随分スムーズに出来るようになりました♪

みなさま〜ありがとうございます。

なかなか日程が取れない中、目標まで残り1/3!!
が・がんばるのだ!

皆さまのリップサービス含め、「気持ち良かった」「身体が軽くなった」のお言葉に、木に昇る勢いです。(誉められるとウレシイ〜☆)

今日はエステのプロだった方にアドバイスを頂き、細やかなところを見直しさせて頂きました。

…ところどころ忘れている工程があるのですが。。。やば〜いと思ってい・た・ら
施術が終わってわかりました!

必要なかった工程みたい。

120分間を筋肉に意識集中して、汗が滴り落ちながら…

身体の声を聞いてすると、答えは【手】に現れるんですね〜。

こころと身体は同じ反応をしています。
ほーんと、すごいネ。

初心に返り、私のしたかったことがリアルになってきたカンジ♪

何事もチャレンジとトレーニングだと思いました。

明日から…配水管工事の為、家を離れられない日が続きますが、お陰でじっくりとプランを立てることが出来そうです。

なにごとも『必然』だわね〜( ^^)Y☆Y(^^ )

未分類の最新記事