毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

フィニッシュ

NO IMAGE

ダイナミック・ロミも日頃の成果!?と、練習台に身体を貸して下さった皆々様のお陰で…なんとなくフィニッシュ。

これからは、手技に捕われずに行お〜!!と思いました。

本日の練習台になってくださった方は、随分ながく縁のある方ですが、ミニコンサルはなんとお初…。

10分弱のものですが、おメメがキラキラなるくらいに『なんでわかるの〜、そうなの。そーなの。いい言葉を聞けたわ』と喜んでくださって、ロミロミが終わると、身体とこころが輝いてパワーアップしていました♪

『施術まえと感覚が違うわ。目で見ていたのは写真の切り取ったものみたいだったのね。今は、空間を身体全部で感じられるの。これが私の居る場所なのね〜』

そう!私がボディーワークをしたいと思ったのは、この方みたいに感じて欲しかったからだと…言葉により気がつかせてもらいました。

身体の声を聞きながら、筋肉の声を聞きがら…これがロミロミなんだなぁ〜と、自然のエネルギーと繋がりながらロミロミの裾をつかめたような気がしました。
細部に細やかさを!(←これ自分へのアドバイス。)

オーラソーマのボトルはすごい☆

身体と調和する自然の氣はすごいね☆

今日はサトルボディヒーリングを長くしてしまい…かなり長い時間セッションしてしまいました(-.-;)

あとは…時間内に終えることが課題だなぁっ。

でも楽しかった♪♪♪
今日も一日ありがとうございました。

未分類の最新記事