毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ゼロ年から10年代へ

NO IMAGE

2009年も残すところ…あと4時間もない!

ゼロ年代の10年間は、凄まじく技術が成長し、時代が大きく変化しましたよね〜。

iモードが出来たり、2000年問題に大騒ぎしていたのが…ついこないだみたい。

私の10年前は、オーラソーマに出会い、服飾スタイリストから方向転換し始めたゼロ年代でした。
私にとっては、大きく舵を切った年でした。

あっと言う間!でしたね〜。

10年前に居た世界に、いまは居ない。
10年後はどこに居るんだろうな。

沢山の方々に出会い、人生を垣間見ることが出来、共に笑い、共に悩み、共に…。

テレビの電波を通して“何か”を“誰か”に伝えていた頃より、目の前に居る“ひと”と直接話すことが出来た…こころの温度を感じれました。

ゼロ年代は、「感謝」の時代。
10年代は???

5時間後には、2010年になっていて、
明日が来るだけなんだけどね。
12月31日から1月1日へのボーダーラインは、特別♪

blogを通して、つながっていたり、忘れずに居てくださったあなたに…

こころからのありがとうを伝えたいです。

ありがとうございました。

新しい時代も、共に過ごさせてくださいね♪

10年代が、いつも輝いて居られる“飛躍”の年になりますように☆

いつも笑顔でいられますように☆

Welcom to Happy new Year (^_-)-☆

未分類の最新記事