毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ふあん が いっぱい

画像 044

 

どうして「不安」になるんだろう?

もしもあなたが「不安」を抱えているとしたら

何に対して?
どういうところが?
なぜだろう?

。。。って、少しの時間、考えてみてね。

「ふあんがいっぱいなの」…

「不安がいっぱい」というのは、
「わからないことがいっぱい」だからじゃない?

わからないことだらけ
できるかどうか?

たぶん、この二つ。

「むかし、失敗したことがあるから」
これも理由の一つだよね。

じゃあ、聞いていい?

どうやったら上手く行くと思う?

。。。わからないでしょ?

そうだよ、わからないから。。。不安になるの。

あなたの想像の範囲を超えていることだったり、
経験のないことだから、

不安になるんだよね。

正しく言うとね、

「わからないことが  いっぱい」なのよ。

クシャクシャに絡まったままではセーターは編めない。

とりあえず買った材料では、料理は出来ない。

それと同じことなの。

まずは、整理して、

何が足りないか?

必要なことは何か?

これを知ること。

そして、そのあとに、あなたはどうしたいのか?

それをひとつづつ選ぶの。

必要な情報も、見極めて行くの。

オーラソーマのコンサルテーションというのは、

何かを一方的に押し付けてやりなさい!ってことをするのではなくて、

あなたにとっての大切なことを見つけ出し、整理整頓すること。

それは、クライアントととしてのあなたとの 共同作業

コンサルタントは、あなたと一緒に
「いっぱい~」とゴチャゴチャしていることを整理整頓して、
ときには励ましながら、他の誰かと同じじゃない、
あなただけの「生き方」を見つけ出して行くことをするの。

自分らしい生き方を、あなたが望むなら。。。

オーラソーマのカラフルなドアをノックして見てね。

未分類の最新記事