毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャクラティーの予約受け付けます

NO IMAGE

オーラソーマのチャクラティーが入荷して、三日目ですがshine

なななんとsign03今回の入荷分は、完売しました。

もう少し、ゆっくりとみなさんにお渡しできるかな~と思っていたのですが・・・

試飲をしていただいた方は、まず・・・

「欲しいですshine」「美味しいですheart01」「後味がまろやかhappy01」と喜んでいただけました。

次回の入荷は、少し先になりますので、いまのうちにご予約を承ります。

どうぞ右上の「メールを送信」からメールにてご連絡ください。

※住所・氏名・電話番号を明記の上、ご連絡くださいね。

今回の1番人気は、第3チャクラ:イエローでした。

私の感想は、カモミールのやわらかな優しさが広がる感じです。
食べ過ぎの後にのんだときは、とってもすっきりとしましたheart01

みなさまの感想もおまちしていまーす。

未分類の最新記事