毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

募集!空ボトル

NO IMAGE

P1010466

このエンジェルの羽のグラス。

もともとは、イクイリブリアムボトルだったのですheart01

オーラソーマのボトルは、セルフケアーのアイテムとして自分の身体のマッサージに使う事はみなさんご存知でしたか?

使い終わった後、空っぽの少し色が残るボトルをどうしてますか?

 

 

flairリサイクルという方法があります!flair

 

どうやってリサイクルできるかはコチラから

↓↓↓↓
Bottlerecycle+PDFをダウンロード

 

 

 

 このイクイリブリアムボトルは、純度の高いガラスで
制作者の琉球ガラスの職人さんがびっくりしているそうですよ。

そんなボトルを捨てちゃうのはもったいない!!!

 

1本からでも受け付けますので、リバエコにお送り頂くか、ウチのサロンでお預かりしますので、お持ち下さい 。

 

お持ち頂くと、お茶をご用意!!!
このエンジェルグラスでチャクラティーを楽しんで帰ってくださいね♪

 

 

可愛くリサイクルされたあと、羽をつけて
グラスや、プレートになって購入する事が出来ます!

shineリバエコに作品一覧があります shine

 

皆様のご協力をおねがいしま〜す

 

 

 

 

 

未分類の最新記事