毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

8月のカラフルハピネス

NO IMAGE

今月のカラフルハピネスは、テーマカラーは『ロイヤルブルー』でした。

暑〜い夏。
セルフヒーリングをゆるゆるに楽しみました。

フィジカルレスキューを使って、自分の足をトリートメントします。

全員でロイヤルブルーのポマンダーを施しながら、サトルフィールドを包み込みます。
そして、毎日頑張ってくれている足と優しく向き合います。
撫でたり、じっくりスミズミまで眺めたり…。

なかなかご自分の足と見つめ合うなんてことは少ないのでは?

それから、フィジカルレスキューを使って、足に溜まった疲れを流して行きます。

足が軽くなった!形が変わったね〜なんてシェアしながらおしゃべり。

もうこのあたりで、お教室空間は<癒しの空間>に変わりました。

それから横になって、大天使ラファエルのメディテーション。
ラファエルを呼び、サポートをお願いします。
ほんの20分くらいの時間でしたが、寝息もクークー聞こえて来ました。

安らかな沈黙の時間が流れます。

ゆっくりと起き上がった後、皆さんの眼にはキラキラと輝きが♪
「壁も…全てが輝いて見えます」なんて言葉を頂きました。

リラックスすると、世界はこんなに変わるのです。

参加してくださっていた皆さんの、とっても美しい表情に私も癒されました。

ビタミンカラーズでは、美宝セットを発売中。

ロイヤルブルーのスプレーエアコンと39番のバイオレット/ゴールドの25mlボトルが、定価¥8000→¥5600

残り2セットです。

この夏の癒しと直感を育むセットになっていますよ〜!

アクセスしてみてくださいね。
http://www.v-colors.co.jp

カラフルハピネスは、オーラソーマを楽しむ会です。
オーラソーマが初めての方や受講生と、一緒に楽しみたい!そんな思いで開催してまーす。

来月は、『オーラソーマのコスメ体験』です。
お肌しっとり♪つるつるぅ〜で、私もハマッテます。

ロイヤルブルー…楽しかった。