毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第3回九州アップデートの日程が決まりました!

九州アップデートのサポーターのコガジュンです。

いよいよ第3回の開催が決まりましたので
関係者の皆様へご案内致します。

sign-5

立和田環先生にお願いしたかったのですが。
スケジュールの都合がつかず、次回こそは!と思います。
講師は、廣田雅美先生です。
ベルーガファンの皆様は、また雅美先生にお会い出来て嬉しいですね

tenblue

第3回九州アップデート
〜レッドのボウル〜

主 催:AS I ACT.JAPAN
講 師:廣田雅美先生
開催日:
2015年5月29日(金曜)
2015年5月30日(土曜日)
時 間:10:30~18:00
場 所:福岡市中央区渡辺通
参加資格:オーラソーマ®カラーケアシステム
レベル1修了であればOK!
参加費:15.000円

◉プラクティショナー/カラーケアコンサルタント
OGED(更新1年6時間の単位)となります。

◉オーラソーマ受講生であれば、
プラクティショナー登録されていなくてもご参加いただけます。

tenblue

 

ブルー(レベル1のアップデート)

イエロー(レベル2のアップデート)

レッド(レベル3のアップデート)←イマココ

 

順番に、アップデートの旅を行なってきました。
いよいよ、九州アップデートも3回目です。

生命の樹やゴールデンスレッドなどを
復習し、わからなかったところを質問することも出来ます。

おおまかな内容は以下の通りとなります。

カルマとダルマの旅

第3回 「レッドのボウル」の内容
10のスターについて
生命の樹に対応する大天使について
ゴールデンスレッドの新しいアイデア
マトリックスについてのケーススタディと経験のシェア
質疑応答

 

◉お申し込み方法◉

氏名(      )
お住まいの県名(     )
携帯電話番号(      )
プラクティショナーor受講生ID(      )
修了レベル(      )

参加日:
5月29日(金)( )
5月30日(土)( )
両日( )
※1〜3のいづれかに◯印を入れて下さい。

お支払い方法:
口座振り込み( )
クレジットカード( )
5月29日夜の懇親会(参加/不参加)
※懇親会のみのご参加でも歓迎します

 

上記をご記入の上、メールにて送信してください。

 

BrillianceDrop*garden(コガジュンまで)

2011-02-06 23.11.13info@brilliancedrop.com

 

※メールを送信されましたら、こちらより「自動返信メール」が届きます。
もし届かない場合は、「指定受信許可」もしくは
「PCメールを受信する」にご自分で設定されてください。