ライオンゲートの祝福〜GLW*火のエレメント

By | 2015/08/09

2015年8月8日 888となったライオンゲート。

この日はゲートがピークになるときです。

 

「Goddess Light Worker™ 火のエレメント」を開催しました。

マリディアナ万美子さん認定のレムリアンプリーステス(女神官)の私の大切な、プリーステスとしてのセレモニーでもあるこのワークショップ!!!

 

ホワイトライオンは私のガイドなのです。
だからこの日は私にとっても特別な日。

「8」の人と一緒に、888をたっぷりと堪能しました

 

不思議なくらいに、パタパタとキャンセルが入り
「8」のひとと、「11」のひとと、二人だけのセレモニーになり
たっぷりと濃い1日でした。

IMG_9953

女神のインボケーションの後に、カードとボトルで曼陀羅を作りました。

IMG_9954
直感で選んで行きますが、ぴったりな並び方。

 

何度も、火の女神ペレキノアハネを召還して、
セレモニーを行い、しっかりと繋がって行きます

「女神のと繋がると、もっと最善が起こるんですね」
と翌日に、感想をいただきましたよ!

 

そして、あなただけのペレキノアハネの曼陀羅を作ります。

IMG_9952

素敵でしょ〜〜
ペレキノアハネと相談しながら作る、曼陀羅。
最後にはアチューンメントもしているので、
火の女神のエネルギーがたっぷり注入されています。

 

ちなみに、これが私の〜〜
IMG_9951

 

IMG_9914 IMG_9922 IMG_9936

 

天照大御神と豊受大御神が祀られている神社で
女神のマントラを唱え、御神木からはメッセージをいただきました。

 

888のこの日は、一日中、
火の女神ペレ、ペレキノアハネと繋がって過し
自分自身のスピリチャリティーを開いて行くゆったりとした時間。

ペレキノアハネに祝福されて、あちこちに「8」の数字がいっぱい!

ガイドやスピリットからも祝福を受けました。

IMG_9946

少し夕陽を眺めながら。

太陽の光も、ペレキノアハネのエネルギーですから、
たっぷりとハートにチャージしました。

 

Goddess Light Worker™ 風のエレメントは
9月に山口県で開催予定です!

IMG_9956

どのエレメントからご参加されても大丈夫ですので
山口県のこのとっておきの場所で!
風の女神の祝福を受けながら、
思考、コミュニケーション、マジックなどなど
ご一緒致しましょうね。

 

IMG_7207

色をもっと知って、生活に活かしたくありませんか?

オーラソーマ®レベル2 ★受講生募集中★
平日ゆったりコース 8/24.9/4.8.15.25.10/2(詳細)


レムリアの女神たちの癒しの手法を学ぶ


▶︎レムリアンヒーリング®ベーシック
土日2日間 8/15.16(詳細


☆コメントはこちらにどうぞ☆