Heart to Earth 神聖幾何学Part2at東京でした♪

By | 2015/03/03

 

色と光りと女神のヒーリング
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

東京ワークショップ、DAY2。
Heart to Earth 神聖幾何学Part2が終わりました。

Clich here ▶︎(※Part1の感想は、こちらです) 

 

 

 

Part1よりも、
かな〜りマニアックな世界に突入です(笑)
それでもまだ遠慮している私。
参加者のかたに、ところどころスイッチを入れられて、
ぶわっわ〜〜と世界間が広がって行きました。

「いかん!暴走する〜〜」と気にしていたのは私だけ。
それを楽しんでくれる皆さんに感謝です!

 

そして、それだけいろんなことを知りたいって感じてくれているってことですね

マニアックな仲間を見つけちゃったわぁ〜〜って感じです(笑)

参加者のみなさんに、「スイッチ入れていいですよ、おもしろい!」と許可をいただいたので、さらにマニアックにひた走りますよ〜〜(笑)

IMG_6900

 

今回から、新しいエレメント「ユニバース」も加わります!

 

IMG_6872

↑↑↑ ユニバースのエレメント。ちょこんと乗っかってるみたいなのが、ヒロさんです(笑)

 

 

Part2では、

・光りの螺旋と振動
・生命の樹との関連性
・ユニティとヴェシカパイシス
・シンクロニシティ

などです。

 

ちょうど、カラーケアコンサルタントになりたくて、
レベル4にトライしていたとき、論文でテーマにしていたこと、そして結論付けたことが。。。
ここにきて、ひとつに繋がりました!

 

この共時性もとても面白いことです。

自分自身で選ぶ

このことが、何年もの月日を経て、ギフトになったようです。

 

参加者の感想です〜〜〜〜〜〜

 

昨日に引き続き、大変面白い内容でした。
いままでのいろんな知識がつながり、双方向に説明出来て、なるほど〜〜〜!の連続でした。
神聖幾何学がすごく身近になった感じです。。。(奥が深そうですけど)ますます探求したくなりました。(S.Mさん)


Part1よりも更に奥深く、とても面白かったです!
難しいんじゃないかと思っていた事柄、何がよくわからないのかわからないと思っていた事柄も、なんだかすんなりと受け入れることが出来ました。
これから自分で復習して、さらに理解を深めたいと思います。
Part3もぜひ開催して下さい。(S.Tさん)


とても楽しかったです!ヴェシカパイシスのすごさに改めて気づかされました。
新しい可能性を繋ぐとユニバース!!すごい!
ユニバースを「愛」と置き換えて下さった時に、やっと心がスッキリしました。(なぜか!?嬉しかったのです)
ぜひPart3をお願いします!(小林絵里子さん)


 

いままで、いろんなところで少しずつ聞いて来たこと、見知っていたこと、一見バラバラに集めたように見えて全て繋がっているんだなと、そのことがまず驚きでした。
無意識に人は必要なものを感じているものですね。
多岐にわたる情報、色々な角度で伝えてもらって、面白かったです。
流れでいろんな話しが飛び出してくるのは、個人的にとっても楽しいです。ぜひそのままやってください(笑)(M.Aさん)


とても面白かったです!ワクワクして、細胞の内側から何かが反応しているのがよくわかります。
自分の中でも、いろいろと繋がっているところが合って、横やりでスイッチいっぱい入れて、ごめ〜んだけど楽しかった(笑)トーラスが見えてて視界が邪魔です(笑)
次、いつやります?
(村林弘子さん)

 

IMG_6901

参加者+私で、ちょうど6名。

エレメントたち、6つのスフィアと同じだったので、ワークシートを準備しながら「おもしろ〜い!」と思ってました。
きっとそれぞれのエネルギーの場所を選んで座ってくれてたんですね。

実に面白いシンクロニシティ

 

探求の時間をご一緒出来て嬉しかったです!
次回、Part3もどんどんシェアして行きますね〜

 

ありがとうございました!

 

 

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆