毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

愛で満たす〜52 レディナダ〜の魔法。

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*のコガジュンです。

IMG_9668

B52 レディナダ
(ペールピンク/ペールピンク)

 

『まずは、愛で満たす。ただ愛にゆだねる』
by JUN

 

ライオンゲート888のピークの日。

強いエネルギーが全開で流れ込みましたね。

このあと、ゆっくりとこのゲートは整えられます。

 

例えば、新しいお家に引っ越す時
まずはお掃除をしますよね。
別に汚れているわけでもないんだけどね。

手放した後、ひとつの区切りをつけます。

 

まるで新しいお家にお引っ越ししたように考えてみませんか?

 

家具を入れる前に、すっきりとお掃除をして
良い香りで満たして。

「これから、よろしくね」なんて声を掛けて
それから、心地よいように配置しなおして。

 

ちょうどいま、そんな風に
あなたのハートに、新しいエネルギーで満たし
「これからよろしくね」と新しい愛で満たすといいでしょう。

 

深い深呼吸をして、
大好きな、光景を思い出す。
大好きな、アロマオイルを使う。
大好きな、誰かを思い出す。

そして、もう一度、深呼吸。

 

「私はあなたを愛しています」

 

そう、ご自分自身に言ってみて下さいね。

 

言葉という、を使って伝えてあげて下さい。

IMG_9975

太陽の天使
あなたはパワフルな存在です。
太陽のように輝いて。

 

太陽だもの。

ときには熱くなるすぎるときもあるし
陰に隠れたら、暖かさがなくなるときもあるけど。

だって、太陽だもの!

 

「私はあなたを愛しています」
この言葉を自分自身に伝えて下さいね。
何度でも。何度でも。

 

あなたは太陽のように
いつも笑顔で人を温かい気持ちに出来るのですよ。

IMG_7207

色と光と女神のニュースレターに、登録されませんか?
ブログには書けなかったことや、日々の気づきなどなどをシェアしようと思っています。
ご質問などもお送り頂ければ、一緒に探求して行きましょう!
リニューアル*9月より週に1回定期配信を計画しています。

[wysija_form id=”3″]