毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

あなたの本質を、あなた自身にグラウンディングさせる

IMG_0026

B99 大天使ザキエル
(ペールオリーブ/ピンク)

『恐れからではなく、愛の目線を持って見てみる。
世界は、もっと美しさに満ちているから』
                                             by  JUN 

 

 

木星が乙女座へ移動。

すでにそのムードが高まっていますね!

2015年は、たくさんのイベントが用意されていて
「また星が動くの〜〜!?」なんて思っちゃいます。

こんなに天体のイベントがある時こそ、

自分自身の “本質” について問われていると言ってもいいのではないかと思うのです。

 

私は、ただただ・・・
こうやってブログを通して、一方的にお伝えするしか出来ませんが。
この時期は、あなたの本質を見直す、とっておきのチャンスです!

 

これから9月にかけて、おとめ座さんを中心に
たくさんのイベントが起こってきます。

 

9月13日おとめ座の新月(日食)
9月18日土星が射手座入り→ここから2年半のテーマが続く。

9月25日に冥王星の逆行が山羊座で終了
9月25日に火星が乙女座入り→さそり座のナイトルーラー
9月28日におひつじ座の満月(月食)←ここ重要!

どんなことが起こるの?

  • 射手座の土星
  • 山羊座の冥王星
  • 乙女座入りする火星
  • 乙女座の木星と魚座の海王星がオポジション(180度)etc…


9月13日
は、
海王星と木星がオボジションをとります。
海王星的な神秘や真理、心の在り方と向き合うのに最適な時です。

 

“わたしたちが、自分の人生を見直すのに、
勇気を持って、ありのままの自分自身を受け取ること。
そして、その状況を知ることで、
どこに向かって、
どのようにしていったらいいのか?
そのことを、明確にすると、これから2年半の自分自身の歩み方が、スッキリとします”

 

何を心がけたらいいの?

  • 自分自身を鏡に映し出す
    等身大の自分自身と向き合うこと
  • ジャッジしない
    極端に、何かのせいにしないこと。
  • 確認すること
    すでに出来ていることに目を向ける。
    出来ていない、上手く行っていないことにフォーカスしない。
  • 好きなものを大切にする
    理由は付けない方がいいですね。
    好き?嫌い?を直感で選ぶ。
  • 「鍵の穴から天のぞく」であると自覚する
    自分だけの見識で、大きな問題を論じたり、判断しないでいましょう。
    世界は広いです。まだまだ知らないたくさんの叡智が揃っています。

 

“私はこれで間違っていない?”

その視点で考えないでいましょうね。

おとめ座は、丁寧に自分自身の整理整頓をしていきます。
誰かのお役に立ちたいのに、自分の想い描くようにお役に立てていないと、
しょんぼりしてしまいますね。

本当にお役に立てていないのでしょうか?

 

「本当に?本当に?わたしでいいの?」

ちょっと、だだをこねたくなってますね・・・。

 

きっと、いろんな情報がありすぎて、混乱していますね。
おとめ座さんのパワーを使って、思考と心の整理をしましょう。

 

おとめ座さんのパワーに、木星の拡大するエネルギー!
その後は、もう〜〜、「いざ!すすめ!」ですよ。

 

このパワー使って、冥王星の逆行が終わる前に、

 

あなたの本質を、あなた自身にグラウンディングさせる!

 

オーラソーマ®シンセシス
〜愛と気づきと自己受容〜すべてを統合する体験
2015年9月10日〜13日(おとめ座の新月:日食)

▶︎オーラソーマ®シンセシス(詳細はこちら)

 

 

あなたが、ここまで歩いてきた道。
あなたが、これから歩いて行く道

この大切な変化の時期に、いま体験していることも
素晴しい経験の真っ只中!!!
その統合をして行きましょう。
それは、あなた自身を勇気づけ、愛のパワーを引き出してくれますよ

IMG_7207

 

夏至のエネルギーから
特別なライオンゲートを超えて!
この時期に、どうしても体験して欲しいと思っていました。
同じホテルに宿泊するのは、
しっかりと自分自身の時間を作って頂けるように!
ナイトワークも、シェア会も、出来る限り分かち合って行きましょう

 

ホテルのお部屋の都合がありますので、
まもなく受付終了となります。
まずは、お問い合わせくださいね
▶︎オーラソーマ®シンセシス(詳細はこちら)