毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ポマンダーをいつもバッグに!!!

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*garden コガジュンです。

11202859_980757335299125_5383385820320225105_n IMG_9203 IMG_9189 IMG_9218

ポマンダーとは、
ハーブ49種類と、クリスタルの液体が入っている
ハーバルウォーターです。

それぞれの色に、それぞれの香り。

ワンコも大好き

先代犬は、ブルーが好きだったのですが
いまの子は、ピンク。

身体の周り、サトルボディーのケアをしてあげると
うっとりとして、眠ってしまいます。

ストレス解消にもなっているようですね。

 

2014-12-30 01.19.57

サトルボディーとは、
身体の外側にあるフィールドで、身体の7つのセンター
チャクラとも結びついています。

 

この部分をケアすることは、
身体をケアすることと別に、必要なことです。

 

小さなお子様も大好き!

 

ママと一緒に使うことが嬉しい♪
ということもありますし、
お子さんは、感度がいいのが普通なので
こういったケアは大好きです。

実際に、飲むとか塗るとかではないので
安心安全ですよね。

 

私が実際に体験したことをシェアすると・・・

 

夜泣きがすごかった甥っ子に、こっそりと
ピンクポマンダーを使いました。
ピッタと止んだのです。
姉からは、「あんた何したと???」と。

 

生徒さんは、お泊まり保育のときに
「いい香りがするね〜♪」と試しに使ってみたそうです。
園児は、とっても喜んで、お泊まり保育を楽しんだそうです。

 

以前から言われていたので、生徒さんに試してもらいました。
<おねしょ>
おねしょの期間は発育によって違うのですが
ママさんには気になるところ。
オレンジポマンダーを使ったら、
おねしょが落ち着いたって、嬉しい報告を
いくつも頂きましたよ♪

 

仲が悪かった店員さんたちには内緒で!
ある人にピンクポマンダーを使ってもらいました。
次第に、協力するようになって、
お店自体がとってもいい雰囲気に。

 

明日が早いのに、眠れない。
明日のことが気になって眠れない。。。
焦れば焦るほど、眠れない。
そんな時には、ヴァイオレットポマンダーか
ディープマジェンタポマンダー。
ことん、、、と寝てしまいます。

 

疲れてしまって、眠れないときもレッドポマンダーも
元気をくれて、眠ってしまいます。
極度の疲れには、レッドポマンダーですね。

 

お勉強しなくてはならないのに、
教科書を、何度読んでも頭に入らない〜〜
受験生にも人気のイエローポマンダー。
食後にも胃もたれしなくなるのでいいですよ♪

 

モヤモヤしている時って、なぜか視界が薄暗い。
何を考えても、悪くしか考えられなくて。。。
そんな時は、ロイヤルブルーのポマンダーで
視界もスッキリ!!!

 

 

こんな時に、使える〜〜♪ポマンダーの体験談は
まだまだあります。

 

IMG_9259

1回に使う量は、このくらい。3滴。

だいたい2時間くらいはサトルフィールドに
残っているので、けっこう長く使えますね。

 

このグリーンポマンダーはよく使います。
たくさんの人が居るところに行くと
ちょっぴり疲れやすいのです。。。私。
“スペース”を取り直す為に!気持ちいいです。

 

どんな時でも使えますから、いつもバックにしのばせて。

ちょいちょい〜〜っと、出先で使えるし
とってもいい香り

周りの方に、香りの押しつけをしなくても済むので
使いやすいですよ。

 

オーラソーマのプロダクツは、
オーラソーマを知らない人でも使っていたりする
優れものなのです。

「わぁ〜、オーラソーマされてるんですか」
と嬉しくて話しかけると・・・

「オーラソーマ???
えっとよくわからないけど、気に入ってるんですよね」

「ですよね〜〜(笑)」

 

こんな会話も、もう珍しくありません。

 

すでにお持ちのかたは、もっと使って行きましょう!

ご存じなかった方は、ぜひ生活に取り入れませんか?

香りを嗅いで頂いてもいいですし
どんな時に使いたいのかお伝え頂ければ、
アドヴァイス致します。

 

日常に活かす、それがオーラソーマです。

IMG_7207

 

▶︎個人セッションはこちらから
ハイヤーセルフ覚醒プロセスセッション
未来ビジョン
オーラソーマコンサルテーション
レムリアンヒーリング
サトルボディーヒーリング

▶︎マカバ製作ワークショップ(2日間)
(詳細)  7月23〜24日(木〜金)

▶︎オルゴナイトエレメント製作ワークショップ
(詳細)  7月17日(金)/30日(木)

▶︎Goddess Light Worker™★火のエレメント
(詳細)  7月10日(金)/16日(木)

▶︎レムリアンヒーリング®集中プラクティショナーコース
(詳細) 2015年7月18.19.20日10:00~17:00