毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

プリーステスはレムリアの神殿そのもの

IMG_5961

レムリアンヒーリング®プリーステスのミーティングが行なわれました。

いまは、全部で24名。

今回は、全員集まれませんでしたが、それぞれの活動報告や
新しい情報などをシェアしてもらいながら、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

どうしてプリーステスのグループを育てたのか!?

それは、

女神たちは、プリーステスという神官をを通して、この地球上に伝えることがあるから。

プリーステスは、レムリアの女神たちの神殿なのです。

 

人間界で、

言葉を通して伝えること

物質界で、

行動をすること

そのために、プリーステスが必要だったそうです。

 

わたしたちが 神殿〜〜

 

そんな役割を頂いていたのですね〜〜。

 

IMG_5957

 

晩夏から思いついたアイデアや、実際に私が行なっているワークショップ。

これらは、すべて女神との約束。

その繋がりだったのですね〜〜。

 

私が強く願うこと

それは、

大地、この地球へのケア

 

HEART      EARTH 

を繋げて行くこと。

 

 

 

先日、沖縄でのGoddess Light Worker™で
みんなで作ったフラワー曼陀羅。

龍脈に捧げてきました!

IMG_5836IMG_5849  IMG_5950

 

こういったワークショップは、私の中にある「想い」を形にしたものです。

 

大地ガイヤへ

受け取ってくれてありがとう!

私たちからも愛と感謝を捧げます。

 

今回、女神たちの想いを、マリディアナ万美子さんから伝えてもらったこと。

そのことを、あらためて皆様にシェアしたいと思います。

 

12月に女神のワークショップを行ないますね。

レムリアンヒーリングのマスターセッションについても。。。

 

私たちの選んだ役割は

生まれる前に契約して来たこと。

だからこそ、ハートがワクワクすることばかりなのです。

皆様にお伝え出来ることをまとめたら、またお知らせいたしますね〜。

 

 

 

 

リラクゼーションサロン&スクール
BrillianceDrop*garden

fb_bluelogo

signオーラソーマ レベル1 を12月に開催します

12月11,12(木・金)
  15,16,(月・火)
  25,26(木・金)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成コース

レムリアで行なわれていた、もっともシンプルなヒーリングを学べます。

signベーシックコース
2014年12月27日&28日(10:00~17:00)

signアドヴァンスコース
2015年1月10日&11日(10:00~17:00)

お申し込み・お問い合わせ
info@brilliancedrop.com

〜レムリアンヒーリングを学ぶ、5つの理由〜 

〜レムリアンヒーリング、コース詳細〜