毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

“一日一喜一行動”

IMG_8220

 

5月

気温も上がって、町の中も軽やかなファッションの人々が行き交う季節になりましたね。

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

新しい環境に馴染み始めたり
なんとなく環境の状況がわかって、少し落ち着いて来た頃。

 

ちょうど

自分が何をやっているのか?
それに目が開かれる時期でもあり。
自分の力不足も感じたりして。

ちょこっと疲れが出たりしはじめますね。

 

こんな時は

空を見上げて、一息つく。

そういった、小さなことがよかったりします。

そして、ちょっと気持ちよくなる秘訣を!!

 

1日を終える時に

「今日の嬉しいことは何だったかな?」

とひとつ、見つけることが大切です。

日頃当たり前になってるかもしれないけど

その日常の中に

1日ひとつ、嬉しいことを見つけます。

そして、もうひとつ

新しいことをやってみる!

 

例えば、新しいこととは

・行ったことのないカフェに寄ってみる
・いつもと違う道を歩いてみる
・いつもと違う服を着てみる
・バックを変えてみる
・髪型をアレンジしてみる
・いつも選ばないものを選んでみる

これだけでも、気分が変わりますよね!

 

そして、

ひとつの嬉しいことは

・出逢いたかった人に逢えた
・意外な人から優しい言葉をかけてもらえた
・今日のランチは美味しかった
・街路樹が綺麗だった

小さなことから、大きなことまで
どれもに、心のアンテナを敏感に貼ってみることです。

 

いつもと違った感覚が得られますよ

いつもやっている〜♪というかたは、
引き続き、こころのアンテナを貼って行きましょう。

当たり前のことやん!っていうかたは
試しにやってみましょう!毎日続けて10日ほど。

 

一日一喜一行動

 

すぐに始められることですから、
やってみませんか?

心のアンテナを柔軟に持っていると、
毎日の中に、美しさやミラクルが
た〜くさんさることに、ご自分自身の波動も
ぐ〜んと上がります!

 

〜E ala E〜

fb_bluelogo

 

BrillianceDrop*garden
福岡市*天神*薬院
オーラソーマとレムリアンヒーリングの専門サロン&スクール

認定ティーチャーのコガジュンが個人セッションを行なっています。
資格取得講座も多数。

tenblue.jpg

オーラソーマファミリーのための
九州アップデート(5月29日or 30日)
「カルマとダルマの旅」▶︎詳細はこちら

tenblue.jpg

わたしのマカバを作りましょう
〜制限を超えるワークショップ〜
▶︎詳細はこちら お申し込み〆切が近づいてますよ〜

tenblue.jpg

個人セッションのご予約・お問い合わせは▶︎こちらから。
1Dayワークショップは、▶︎こちらから。

その他、講座などは、リクエストをお待ちしております

tenblue.jpg

なんとなく個人的な気づきのつぶやきブログはこちらです。