毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

オーラソーマ®21の鍵 スタート

オーラソーマでは、4月4日のイースターから新しいコースが始まりました。
初めての試みでもあるオンラインでのコース。
そして世界中のオーラソーマに関わる人たちと一緒に行うことができるという素晴らしいつながりのコース。

私自身の忘備録としても記載していこうと思います。

もし、9月から始まるこのコースに参加したい人は
ご自分自身の感覚が大切なので、軽〜く参考までにってくらいでお読みくださいね。

各国の通訳の人たちが映し出されて、私たちは自分のいる場所からの参加です。

このコースは、23週続くのです。
9月12日が最終日です。

その間に、世界中で毎週同じボトルを使って〝私という身体を使って学び気づき世界に奉仕してゆきます〟

なんとも壮大な計画は6年ほど前から計画されていたそうです。

毎週月曜日にアップデートされるマイク学長のレクチャーの動画。
そして、生命の樹のパスに沿って表現されているボトルを2本づつ使います。
もし残ったとしてもそれはまた置いといて、翌週には新しいボトルへと移行します。

グレーの部分がパスです。
アウトワードジャーニー
リターンジャーニー
と呼ばれる旅(ジャーニー)を同時に使っていくのです。
このパスは22本あります。

始まりの秘密は 0−22のパス。
そしてそこからこの旅は始まります。

イギリスにあるアカデミーからひとりひとりに送られたボトルたち。
エネルギーに溢れてとてもパワフルです!

4月12日
最初のパスである0−22からスタートしました。
動画では、朝に1を使って、夜に22を使うということだったのですが
動画を見る前に始めちゃったので〜💦 動画が見れなかったという言い訳をしておきますね。
それで私は22を朝に、0を夜に使いました。スタートは水曜日から。

22を使うと光がいっぱい体に流れ込んでくる感覚がして、シェイクするたびにすごく嬉しくなって、手のひらにとって体に塗ると喜びの感覚に満たされました。
どれほど塗ってもその感覚はなくならず、ボトルを使い終わる数日の間中ずっとずっと幸福感に満たされました。

0は、優しく抱きしめられるような安心感。手のひらはディープマジェンタの色に染まって真っ赤になりましたが、自分の細胞の全てに伝えたいと思うくらいに、足の指先1本1本までたっぷりと塗りたくなりました。
ぐっすり眠れて、眠っている間のいろんな夢も変わらず見てはいるもののそれをとても俯瞰してみることができる感じで、目覚めた後の平和な空気感は心地よいものでした。


今までも2本使いや3本使いも経験はありますし、使ったことないボトルはないと思います。

それでもこんなに丁寧に全身隅々まで使うことができたというのは本当に楽しいし、使っているボトルを最後まで使わずに次のボトルを始めるのも初めてのこと!
このオーラソーマを始めてから20年の中で、初めてのことです。
「残ってるのになぁ〜」という気持ちはありますが、それも今までの私のあり方から変わる時なのかと思いますが、、、。
0は残り1/3で、22は使い切りました。




意図することが魔法をかける

今回のコースは、もちろんオーラソーマの理念に沿ったものです。
私たちの直感に従い、ルールは一つ!

毎週世界中の人たちで同じボトルを使うこと。

それ以外は、別のボトルも合わせて使ってもいいし、使い切ることが目的でもない。好きな量を塗ればいいのです。

〝無理強いしない〟という理念に変わりはありません。

そして、〝地球への貢献〟というのも目的の一つです。
今地球は、マザーアースはとても疲弊しています。
それはきっと私たちの誰もが気がついていることで、世界を率いるトップリーダーたちに疑問も抱いています。

自分自身を幸せにするという責任や、私たちの波動を上げることで世界が変わることへの意思をサポートすることも含まれることだと思います。

過去の恐れや失敗や後悔を一旦手放して
そして、新しい地球 ニューアースへの誕生をサポートするのです。


未来は現在にはわかりません。
未来の地点に立って、振り返った時、現在が過去になった時に
真実がなんであるかがわかるでしょう?

だからこそ、現実、現在を創るのです。

4月19日
1−79のボトルです。

今回は、朝に1を使い、夜に79を使っています(笑)

1フィジカルレスキューは、ポケットレスキューと50mlを常備して使っています。身体のあらゆることに対応してくれるボトルです。
79オーストリッチは一度使ったことあるのですが、その時はちょっと不快感が残ったなという印象でした。

119セレス(http://brilliancedrop.com/blog/b119-ceres/)の上層の色と同じです。同じようにショックレスキューとしてのタイムライン(過去の人生の時間)を癒し、新しく光と幸福の種を蒔くことへの気づきをサポートしてくれそうです。

ところが、79オーストリッチはとろりとした液体になって私の皮膚を包み込むような感覚です。
膜ができるような感じというのかな〜、不思議な使用感です。

そして、日々の私はとても落ち着いていて、ちょっとしたことに感謝の感覚があり人に優しくなれています。
空間の音を聞いて穏やかに過ごしていることに気がついて
「ああ〜私が戻ってきた」とふと思いました。

直感やいろんなメッセージを受け取ってそのことを言葉にすることに抵抗も無くなったし、自分を誤魔化したり他人を批判することも無くなりました。

う〜ん生きやすい!息しやすい!

このボトルもどうも使い切ってしまいそうです。

これだけたっぷり使っているので、お肌もすべすべでツルツルです♫

自分の肌を触って愛おしくなるというセルフラブの度合いもぐんぐん高まっています!

自分自身を否定してきたから、他人を批判して自己防衛力を高めてきたことも今ならわかるし、どこかに正解があるんだと思い込んで必死に情報を探していましたけど、その長い時間の積み重ねで理解していることがよくわかる。

そして、「私は大丈夫」という根拠のない自信に満ち溢れてきました。

ともに限られた時間を共有したいか!?

それだけが私にとっての選択ポイントであることを感じます。
過去のおかげで成長できたと思うし、相手の立場に立って考えることにも抵抗がなくなってきました。
利用されちゃうんだーなんて恐れもない、こうしたいという私の気持ちを優先しても大丈夫だと根拠のない自信に強くサポートされています(笑)


3月末から貧血が再発してしまって、サロン業務もお休みしていました。
キャンセルすることに快く受けれてくださった方々に感謝です。
そして3週間ぶりに再開して、初めてのお客様が選んだボトルは「79」でした。
その後に前を走っていた車のナンバーも「79」でした。

これもメッセージ!!!嬉しくなっちゃいます。



3週目がどんな感覚になるのかと楽しみです。