毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

AEOSヴィーガンネイルがやってきた!

NO IMAGE

入荷しましたよ〜shineネイルカラー

お試しに塗ってみましたけど、軽い!!

ネイルアートにも合う色の組み合わせですね、

科学的なものをなるだけ省いた成分となっていたので

「乾きが悪いのかな」とか心配してたんだけど、

そんなことなーい!!

すっきりと乾きますnotes

 

 

この体験会も致しますので、ご興味のある方は

ご参加のお申し込みをお待ちしていますmail

 

3月12日&15日

詳しい記事はコチラをクリック

☆☆☆

 

 

AEOS VEAGAN NAIL

定価¥1.470(税込み)

○ネイルカラー/14ml

○3 in 1アプリケーション/14ml

 

IMG_2664 IMG_2661 IMG_2659
3in1      カマエル   レディナダ

IMG_2656 IMG_2654 IMG_2653
アズラエル  エルモリア  ヒラリオン

IMG_2665 IMG_2662 IMG_2660
クツミ   ヒラリオン セントジャメイン

IMG_2658 IMG_2655 IMG_2652
ツァフキエル セラピスベイ レインボー

 

↑↑↑ この画像はクリックすると大きな画像になります。
色がみやすいように、撮影時のままの大きさですので
かなり大きいですよ!携帯の方は・・・どかな?みれるかな? 

Mail

とりあえず全部の爪に塗ってみましたhappy01

手の手入れをしてなかったので・・・

これ以上は大きく見れませんけど〜

あ!もうリムーブしますけど・・・

 

 

個人的には、ツァフキエルが好きですねheart01

キラキラしてるのに、キラキラする固形が入ってないし

表面もツルツルです。

一般的に使いやすいのは、レディナダかな〜。

セラピスベイは、色はないけど、爪が磨いた時みたいになって

きれい〜shine

セントジャメインとマハコハンとの組み合わせも素敵。

薄く塗っても、重ね塗りしても

それぞれの良さが出ますね〜!!

 

まぁ、爪先のおしゃれを楽しんでください

 

 
6a0120a64055a8970b0147e1b29392970b-320wi

 

詳しい説明は【オーラソーマのひとしずく】をご覧ください。