毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【福岡開催!】マイクブース・リニューアルコース

NO IMAGE

 Logo

ASIACTの学長マイクブース先生のコースが福岡で開催決定しましたshine

 

 
69720_1697137435622_1453447873_1696860_6733362_n オーラソーマのルーツとその発展

【日程】4月8・9・10日(金~日)

【会場】アクア博多2F

 

 

【お申込み方法】

PDFのファイルをダウンロードして必要事項をご記入の上、お申込みください

オーラソーマルーツとその発展申し込み書をダウンロード

 

ダウンロードが出来ない場合は、メールに氏名・住所・携帯番号・連絡の取りやすいメールアドレス・西暦生年月日・受講生ID・受講レベルをご記入の上、送信してください。

こちらのメールまで ⇒ Butn158

ご案内を郵送にてお送りいたします。

 

 

 【受講条件】

①カラーケアシステム・レベル1以上を受講済みであること。

②RP(登録プラクティショナー)・CCC(カラーケアコンサルタント)・ティチャーズ資格の更新条件を満たすコースとなっています。

 

 

 

【お申込みの流れ】

①申し込み書をメールあるいは郵送にてお送りください。

②お申込みを確認しましたら、メールにて受け取り確認をお送りします。
 ※お手数ですが、上記のメールの受信許可設定をお願いします。こちらからのメールが届かない場合がありますので、必ず設定をお願いいたします。

③指定口座に受講料をお振り込みください。

④受講費のお振り込みを確認した時点でお申し込み完了となります。

⑤お振り込みを確認いたしましたら、メールにてお知らせいたします。
 
2~3日ほどお待ちください。

 

 

このコースは、2009年のエメラルドオブザハート、2010年のイギリスツアーと繋がって、私たちの「真実の道」を見つけるコースとなるでしょう。

その道を歩くには、しっかりとした準備が必要になります。

まず、自分自身と向かい合い、必要なものや必要ないもの、またしっかりとグラウンディングすること。

そしてどのような未来を描いて行くのか?

 

いままであまり語られることのなかったヴィッキーウォール女史の話をしてほしいと、私はマイクにお願いしました。

それは・・・私たちが自分の生き方やその根本となる地固めをするのひ必要なストーリーだと思ったからです。

そして、自分らしく輝くことは、人とは違うひとりひとりの輝きを自信をもって輝かせることが出来るように!!そこに必要な理解を伝えて欲しいと付け加えました。

 

私たちは自分の生き方を自分で選ぶのです。

 

そのための準備として、マイク学長が最善となる叡智をみなさんに伝えてくれることでしょう。

 

是非、このコースにご参加くださり、共に「輝く私」でいましょう。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

BrillianceDrop★コガジュン