毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Remember me?

NO IMAGE

ティーチャートレーニングで、初めてマイク・ブース学長にお会いしてから…はじめの一言はいつも

「Remember me?」とマイクにご挨拶をしていました。

「もちろんだよ!」とマイク。
「Really?」と私。

そして笑顔でハグするのでした。

この「Remember」(思い出す)という言葉は、「re member」(再びメンバーとする)ということ。

レベル2改定版テキストの「私達のライトボディを育てる」のマイクの記述にありました。
【部分をまとめ上げる】こととして書かれています。

詳しくはテキストをご覧くださいね。

私は、毎回毎回、マイクに「また仲間に入れてね」あるいは、「私をもう一度まとめてくれる?」
と言っていたのかと…笑っちゃいました♪

トレーニングコースに行く度に、私は自分自身を見直していました。ブルーを開いて、
深いレベルで起こるヒーリングと、知恵を思い出すという感覚のイエローとゴールドの旅。

他の人には、私の内側で行われていることは解りにくいことで、外側とは違う流れがあります。
「コガジュン」という人の貼ったラベルを気にすることなく、私自身でいよう!と心が軽くなる経験です。

マイクは沢山の世界中のファミリーに会う人だから、単純に「覚えてる?」と言ってただけなんですがf^_^;

英語の言葉の深さは面白いです♪

単語で伝わるのに、意味が深いんですよね〜。

私は出会ったあなたのことを…
交わした会話や笑顔もすべて
ハートのアルバムに留めています。
ときどきアルバムを開いて、懐かしく思い出しています。

あなたは…?

Do You Remember me?

☆・☆・☆・☆・☆・☆

未分類の最新記事