毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

新人サラリーマン「イエロー」さんを紹介します

NO IMAGE

ある所に「イエロー」という名のサラリーマンがいます。彼は新人らしく、とても元気で明るく、もちろん仕事もきちんとこなし、必要な知識を得る事もどうやら楽しんでやっているようだ。彼は誰から見ても明るい パワフルな青年 である。

ところが本当の彼は違う。仕事の事で色々と考え過ぎて、ストレスからいつも胃痛と戦っており、せっかく得た知識も上手に使えず消化不良だと感じています。自分でもこの状況をどうしたら良いか分からず不安で一杯である。

ある時彼は思った。「このままではいけない、変わろう。でも何をどうすればいいんだ?」

とりあえず自分らしく生きようと考え、無理に明るくすることはせず、辛い時は人にそう伝えた。彼女の提案で思い切ってエステにも行ってみたら、これが予想外にリラックス 出来てとても癒された。

こうして彼は ONOFFを使い分ける という変化を身につけて今日も元気に働いている。

色を紹介します♪の最新記事