L2テキスト届きました♪

By | 2009/10/08

L2_001 L2_003

AURASOMA©レベル2テキスト改訂版が届きました。

Course workbook
Student Resouurce Book
Student Record Book

内容は、ワクワクするほど綺麗で、わかりやすくまとめられています。
これだけの内容にまとめるには、本当に時間がかかっただろうなとASIACTへの感謝の思いがあふれ出てきます。
レベル1のテキストよりもちょっと分厚いかな~ってくらいですねhappy01

BrillianceDropで学ばれた、あるいはJUNeがティーチングしたクラスの生徒さんには、復習』となるでしょうbleah

L2_002 レベル1・2で行ってきた「分析シート」が、←こんな感じで表現されています。
ワークシートでお渡しして、お伝えしてきた内容の「49のレベル」と「プライマリーボトルの塗りえ」以外は、織り込まれていますので、安心してくださいheart01
文字になって、詳しく説明されているので、知識としてさらに理解が深まることを期待しています。

数秘にはいままで「リダクション」がありましたが、その記述がなくなっていたようです。
ごめんなさい!sweat02ありました。「還元する」という表現になっています。
しかし、今後もしーっかりとコース内で行いますから、すでに学ばれた方は、リダクションの方法およびエターナルボトルについてはこれからも行っていってくださいネnotes

もちろん、新しい情報がたくさんあるので、コース内でお伝えしなかったこともあります。
前テキストに記載されている内容でしたから、もう読んでくれているよね~???(フフフッ)
それらがもっとわかりやすく説明されています。

さらに!!
レベル1でしっかりと説明してきた「サトルアナトミー」「ファーストセル(第一細胞)」についても書かれていますので、そこは特にしっかりと読んでください。
このサトルアナトミーとファーストセルの概念が理解出来ていることで、『なぜ色なのか?』ということに応えられるベースになるからです。

Student Resouurce Bookでは、ボトルキーノートや5つのレベルのキーノート、ワークブックに記載されている必要な表が1冊にまとめられています。

Student Record Bookでは、コンサルテーションの記録や、意識的にコンサルテーションを行うために必要なさまざまなチェックシートなども満載です。

いままで、勉強するのに役立つようにと用意していたワークシートを少し減らしてもいいかな~と思えるくらいになっていますよ。
・・・宿題も増えちゃうかもね~heart01heart01heart01

『どのように学び続けるか?』
それは、ご自分次第のやり方でいいと思います。
しかし、目の前にその方法があるならば、ぜひ!実践してください。
「やるか?やらないか?」それは、あなた次第だということです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

明日から、オーダーを頂いている方への配送をいたします。
楽しみにお待ちくださいね。
*gardenに取りに来て下さる方は、来週以降に来られる日をご連絡ください。


2 thoughts on “L2テキスト届きました♪

  1. ikumi

    ついに、テキストが届いたんですね(● ´艸`)♪
    楽しみだな~
    ワクワク[E:heart04][E:heart04]

    Reply
  2. BrilianceDrop

    ★ikumiちゃん★
    準備はしてきたのですが・・・今日から東京で[E:sweat01]
    サロンに配送をお願いしてきました。
    たぶん来週の配送になりそうですから、もうちょっとお待ちくださいね。
    graceにみんなの分とい一緒に届きますよ~[E:heart01]

    Reply

☆コメントはこちらにどうぞ☆