毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

目指せ!!

NO IMAGE

うちのサロンの4週年イベント、ガーデン・フォレスト・ウィークは7/31まで。

初日は大雨で公共交通機関がストップしたものだから、スタッフも来れないし、ご予約もキャンセルでした。

私は近くに住んでいるので、のんびりと掃除したり、レイアウトを治したりして…
オープン記念日を有意義に過ごすことができました♪♪♪

この日に至るまでの道のりや、思い出、そしてオーラソーマのサロンを開いた(BrillianceDropとしての)2002年にまでさかのぼり…う〜ん、感謝がいっぱいでした。

ガーデンフォレストウィークでは、いま学んでいるロミロミの練習にお付き合いいただいて、さまざまな身体を研究中。

私は均整術をかじったり、クラニオをかじったり、そしてサトルボディーヒーリングのプラクティショナーでもありますから…エネルギーワークもしちゃってますが!

人の身体っておもしろい!

かばんを持つ癖、立ち方、普段の姿勢や生活習慣が身体に刻まれて居て、改善点が見えてきます。

オーラソーマのボトルにも、いま何が必要で何を改善していきたいかが現れるのですが…それと身体がピッタリ一致しています。

すごいよ〜♪

サトルボディーと呼吸にも、その癖が出ているのです。

おもしろーい♪

いまはまだ、練習中でぎこちないところが沢山ありますけど…、「気持ち良くて寝ちゃいました」と言われると、とてもハッピーです。

筋肉や骨に語りかけると、張りが落ち着いたり、ねじれがなくなったりして、目に見えて変化があります。

いまはヒアリングしながら、モデルケースを収拾しているところですから、寝てしまわれないように氣を流さないようにしているんですが〜。つい流しちゃって…

気持ち良さそうにしてくださるから、まぁいいかな。

練習台になってくださる身体はまだまだ募集中です。

目指せ!30体と目標を立てました。

変化をみたいので、一度受けていただいてもまた来て下さいネ。

徐々に技術も、出来ることもアップしていきまーす。

お身体貸してくださーい♪

未分類の最新記事