毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ビタカラ勉強会

NO IMAGE

ビタカラ勉強会
6月から行っていたビタミンカラーズでの勉強会。

今日は、『イヤーズボトルの探究』です。

来年2009年は、数秘では11です。オーラソーマのボトルでは【クリアー/ピンク】のエッセネボトル1フラワーチェーンです。

そして私のイヤーズボトルが写真の通りなんです。

最近の探究でも気がついていた事が、やはり来年の私のキャッチフレーズだったんです!
「ハッピーライフ」ってところですね♪

ボトルで見ていくと…どんな落ち込むパターンがあるのか?どうやって乗り越えるきっかけをつかむのか?
これがわかるからスゴイ!!

参加された生徒さんたちと、自分のキャッチフレーズを携帯の待受にしよう〜と話しが盛り上がりました。

世の中、悲しい嫌なニュースが溢れていますが、自分自身の一年の生き方を見失わないようにしたいですね。

イヤーズボトルの探究は*gardenでも行いたいと思います。

未分類の最新記事