毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

海へ

NO IMAGE

001 002

ロミロミ最後のイベント。
「海へ」手放しと表明に行ってきました。

6月からのトレーニングの締めくくりです。

「ネガティブな感情を用意してきてね」これが最後の宿題。

普段から、ブリーグローブとファウンテンの瞑想をしているから、あることはあるけど・・・
特にないかもなぁあ~と思っていましたが、先日最大の問題が再浮上!!
これは、本当にやっかいで、私の心を固くしてしまうことです。

そのことを、思うたびにハートは重く息苦しくなってきます。
昨日のコンサルテーションに来て下さった方が・・・まさにdown同じ問題。
ボトルを通して、そして客観的にガイドをしていくことで、問題の中心が見えてきたところでした。

004 寄せては返す海へ・・・
何度も、何度も、呼吸とともに手放して、そしてこころを見ました。

私ひとりでは解決しないこと。だから私に出来ることをやるだけだと、海から答えが打ち寄せられたように思えました。

「海へ、表明をする」ときに、浮かんだ言葉は『愛を受け取ること』でした。
「そうだなー~」と思って、もう一度深呼吸。
こころが、ふわりと軽くなりました。

波の音に耳を傾けて、こころに浮かぶ出来事を、波とともに
海へ・・・。

005 帰りがけの空は、美しくて、祝福を与えられたように感じました。

海は大きくて、そして私をつながりへといざない、
もう一度、こころに描いた人生を思い出させてくれるよう。
昨日は去り、明日が訪れる。

今日という日は、いつも一瞬の出来事。

未分類の最新記事