毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

こだわり&ねばり

NO IMAGE

東京ビタミンカラーズに来て、5日目。

こちらは雪は降るわ、雨降るわ〜で、数年ぶりに風邪引いてしまいました。

花粉症の方がマスクしていることが多いので、私も紛れてマスク姿です。

かなり…変装に近いです。

今日は印刷会社さんとデザイナーさんとで新しいパンフレットの最終詰めをやってました。

微妙に色が出ておらず、妥協出来ない<こだわり>の部分だったので、一日てんやわんや!

多少のことは目をつぶりますが、、、色だけわね〜…ゆずれない。

たまたま画像処理をやっていたから事情もわかります。
でも出来るはずと信じて、そしてなぜ出来ないかの原因を追求して、なんとかまとまりました。

あきらめることは簡単だけど、あきらめなければ知ることが出来て、ぎりぎりの妥協も出来るのだ。

早々とあきらめちゃならない。
どうやったら出来るのかを考えよう!

そうすると、妥協出来る範囲も広がるし、着地点も明らかになる。

着地点からほぼズレないように、ねばり強く行こう!

未分類の最新記事