毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

レーシック受けました!

NO IMAGE

近視治療のレーシック手術、受けました!

手術はあっと言う間です。
痛みはなく、どちらかというと…ビクビクしながら終了〜。

グリーンやレッドの光が見えて、じーっと見てたら終わりです。
目をつぶらないような、眼球を固定されるときの圧迫感が痛かったくらい。
でも、片目20秒くらいだし、大丈夫でしたよ。

網膜レーザー手術の方が痛かった。

先生も面白い感じの方で、看護士さんも優しいです。
適性検査の見習い?の人たちみたいにダラダラと機械的な仕事ぶりじゃないから安心してください。

レーシック術後、30分ほどの休憩をして、帰りますが…

ちゃあんと見えてる☆
すごーく良く見えてる☆

少し霞んでいますが、眼底検査で瞳孔を開く点眼剤よりも平気〜。

風や埃よけのサングラスをしているから、眼鏡で見えていたのと変わらないかんじだったけど。

自宅で何にもつけないで見えてることが!!!新鮮でーす。

夜、街頭や車のライトのまわりに、光の輪が見えます♪
虹色の光。
ライトの種類によっては、ペールブルーにも見えます。

すごーくキレイ♪♪♪

しばらくは目薬を使うので、少々しみるけど…裸眼でこんなにきれいな世界を見れるなんて!

やってよかった。

近視でくびや腰が痛くてお悩みの方!
ぜひ、お勧めです。

また報告しますね〜。

未分類の最新記事