毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2009*Level1 at grace(山口県)★受講生voice

NO IMAGE
山口県にあるリラクゼーションサロンgraceでの、オーラソーマ(R)レベル1を受講された方の、修了後の感想です
こんなにも感受性が磨かれていてshineとっても素敵なことです。
みなさんに出会えたことは、私の誇りですheart01
これからもずーっと、キラキラ輝いていようね。
 

*********************
 

◆ コースを受けて、本当に良かったと心から思います。
まったく何の知識もなく、勢いで飛び込んでしまったけれど、和やかな雰囲気の中でリラックスして学ぶことが出来ました。
先生の説明はとても分かりやすくひとつひとつの言葉が優しくて、力強くて説明を聞いているだけでもとてもたくさんの気付きをいただきました。
そして、実際に毎日ボトルを選んだり、自分のことを話したり、他の生徒さんの話を聞いていても同じようにたくさんのことに気付かされ何度も涙が出そうになりました。

頭で覚えないといけないこともあるけれど自分自身で感じながら、考えながら学んでいくことがオーラソーマにとってはとても大切なことなのだと実感しました。
1ヶ月かけてコースを受けた間にもう昔のことと思っていた出来事を、まだ手放せずにいた自分に気付きその時の自分を受け入れ、ようやく手放すことが出来ました。

そして最終日に説明をされていた先生の言葉で、自分がコースが始まる前からずっと抱えていたことについての答えを見つけ心の中に穏やかさが広がったことを覚えています。

『他の人から見たら間違っていても、非常識だと思われても、それが自分にとっての真実ならそれでいい』この言葉はとても大切な私の宝物になりました。

6日間があっという間で、日を重ねるごとに、朝行くのがどんどん楽しくなり、最終日は本当に名残惜しかったです。
そして何よりも、この6日間を通して、オーラソーマがますます大好きになりました。
早く次のコースを受けたいなと思います。
【OL 女性】

 
 
◆ オーラソーマ受講して私は、『自分を知る』という目標が少し達成出来た気がしました。
何となく見てた色も、見方が変わり、ふと、手に取った色に関心を持つようになった気がします。

少しずつ、前より自分を受け入れれるようになり、物事をプラスに考えれるようになってきた気もします。

だから、私にとって、あの時間はとても必要な時間だったと思っています。 
【栄養士 女性】

◆ オーラソーマの事を何も知らず受講したのでカラー診断=占いという感じで思っていました。
でも、オーラソーマは、自分が思っていたのとは、全く違って、ボトルの中身やカラーについての話しを聞いていくうちに、もっとオーラソーマの事を知りたいと思うようになりました。

先生の一言一言が心に響き、6日間は、とても貴重な時間となりました。
今、自分自身を探求する事から始めたいと思います。
自分自身の事が、わかっている様でわかっていなかったと気付きました。
受講してから前向きに自分と向き合う時間を作る事が出来たのもオーラソーマのレベル1を受けたお陰です。
【事務職 女性】

◆ オーラソーマを学んで感じたことはカラーの神秘と真実です。
それは自分でさえ見えないハートの中身。
そして自分が気がついていない無意識の中身。
これらがカラーで表されるということが不思議でなりません。

辛い・嫌だ・・・という思いがどこから湧いているのか?
その疑問をボトルや色の移り変わりが教えてくれ、解放へと導いてくれました。

オーラソーマなるものを学ぶぞと意気込んでいましたが「自分」を解放し、癒やし、導かれた貴重な時間となりました。
【看護師 女性】

 
 
◆ 色の意味を知れば知るほど、「自分」というものがとても深く知れました。
そして「人」というものは深いんだということも知れました。
人を癒してあげたいという想いが強かった初日でしたが、最終日には自分がとても癒された6日間だったなぁと思いました。
とても深いオーラソーマ、レベル2も受講して、たくさんのことを得たいと思います。
【介護士 女性】

◆オーラソーマを勉強したことによって、新たなものの見方・感じ方が出来るようになったと思います。
今まで漠然としていたことがだんだん形になり、そして行動に移り、「私が変わっていく」その楽しさに出会いました。
もちろんいいことばかりだけでなく、自分の嫌な部分と対峙した時にはつらい思いもしました。
が、自分の嫌な部分のにも目を向けること、そして視点を変えることによって嫌な部分からよい部分を見つけることも出来ました。
レベル2でもまた新たな自分に出会えることを楽しみにしています。
【サービス業 女性】

◆ 去年初めてオーラソーマと出逢って、何かに吸い寄せられているように感じて受講することになったレベル1。
色にはこんな意味があるんだ〜!という新発見の連続でした。
ただ頭では分かっても、コースの期間中はなかなか生活の中に色を取り入れることができなかったのですが、徐々に色を感じられるようになって今ではピアノの生徒とのコミュニケーションの一つになっています。
コースを受けてから、色で本当の自分を少しずつ知ることができるようになって戸惑いもありましたが、必要のない荷物をどさーっと降ろせて、現在は面白おかしく生活しています。
潤先生のもとでコースを受けられて良かったです。
level2でもよろしくお願いしますね!
【ピアノ講師 女性】

 
 
 

**********************
これからオーラソーマを「もっと知りたい」
勉強してみたい!とお考えのみなさんへ
 
受講したかたの率直な感想です。
なにか・・・参考にしていただければと
思って、掲載いたしました。
山口近辺の方は、とても素晴らしい
暖かな雰囲気のサロンがありますので
そちらにお問い合わせくださいネ♪
きっと気に入っていただけますよ
**********************
 
 

未分類の最新記事