毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【お知らせ】ジェレミエルの入荷とNewProducts

NO IMAGE

60◎ボトルの入荷と新プロダクツのお知らせです。

 

 
B108

B108大天使ジェレミエル が入荷します。

1月21日より順次発送させていただきます。

 

 

DSCN1754 カラーバイオケミックソルト ⇒詳しくはコチラの記事

180粒/60粒 が入荷します。※受注発注となりますので入荷まで3~1週間お待ちください。

 

 

 

 

【72天使掛け時計】も発売になります。

こちらは受注発注(イギリスへ)となりますので、ご注文の後少し時間を頂くことになります。

Clock3S
 

 

■72エンジェル壁掛け時計
  定価:29,400円(本体価格:28,000円)

  直径:約60cm

72天使とイクイリブリアムボトルとの関係を通して行う、私たちのワークをサポートするためにデザインされた72天使の壁掛け時計を、ここに歓びをもってご紹介いたします。この24時間/365日表示の時計は、その日その時を司る3人の天使たちと、各天使に対応するイクイリブリアムボトルに、日々意識をあわせるための素晴らしい手段です。それは、壁飾りとして美しいだけでなく、クライアントとのコンサルテーションに対応する際に、また、人生から毎瞬ごとに贈られてくるチャレンジやギフト、あるいは様々な状況において、特定のエネルギーとワークする際に、優れた助けとなるものでもあります。

それぞれのインテレクトエンジェルを示すため20分間隔に区切られた午前/午後12時間ずつの時計として構成されており、以下のものが表示されます。

・現在進行中の5日間を司るガーディアンエンジェル
・現在進行中の1日を司るハートエンジェル
・現在進行中の20分間を司るインテレクトエンジェル
・それぞれの天使の名前のヘブライ文字
・72の天使たちそれぞれに対応するイクイリブリアムボトル

≪72エンジェル壁掛け時計 のお届けについて≫
こちらの 『72エンジェル壁掛け時計』 はご注文をお受けしてからオーラソーマ社よりお取り寄せさせていただきますので、お届けまで少々お時間がかかります。

通常、お取り寄せまでの期間は、2週間~1ヵ月ほどですが、オーラソーマ社の在庫状況により、それ以上のお時間がかかる場合もありますのでご了承ください。

直径60cmの時計本体は壁面ブラケットにより取り付け可能で、計時精度が保たれるよう高トルク構造(※訳註 通常のものより長い針を動かす仕組み)を採用しています。取り付けやすい時計針は組立説明書と共に未組立状態で梱包されており、時計盤は衝撃保護のための特注ボックスに入れてお届けします。

flair合わせてCD
『72エンジェル オブ ザ カバラソング&チャント Vol.1&2』もお勧めです!!

 ※詳しくはコチラの記事をご覧ください。