毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

”あなたの素敵をみつける” お茶会

NO IMAGE

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

Processed with Rookie Cam

 

はじめて会う人に、自己紹介

あなたは、緊張するほうですか?

自分のこと、ひとに伝えられますか?

 

初めての人がおひとりだったら、
話しやすいかも知れませんね。

 

もし、10人の方々が集まるところで
立って、自己紹介するとしたら・・・?

何から伝えましょうか?
あなたの経歴をサクッとまとめるには
どうする?

 

「時間は10分です!では自己紹介してください」

10分って、
長いようで短い。
短いようで、とてつもなく長い!

 

でも、人が知りたいと思っているのは
あなたがどんな人なのかってことですよね。

 

 

あなたの素敵なところを、一緒にみつけてみませんか?

 

 

■ 自分のこと!うまく話せない!緊張しちゃう!
というかたでも大丈夫です。

 

■ 自分のこと、もっと知りたいというかたも
話しているとわかってくることがあります。

 

そして
自己紹介だけじゃなくて、人を知る視点のポイント
があることも、知って下さいね!
人の良さを見つける視点を持つことも、
ちょっとした気づきがありますよ!

 

参加者の皆さんで話しながら、見つけて行きましょう!
わたしも、参加者のひとりとして皆さんと一緒にお話ししたいと思います。

 

ゆっくりお話ししたいので、少なめの人数で開催します。

  1. 自己紹介のコツをつかむ
  2. あなたの価値をみつける
  3. 人の良さを見つける

 

このお茶会では、こういったことをやっていきます。

これから、新しい出逢いが楽しくなりますよ!

 

 

tenblue.jpg

“あなたの素敵をみつける” お茶会 

tenblue.jpg

 2017年
9月20日(水曜日)13:00〜16:00
9月24日(日曜日)13:00〜16:00

 

参加費:3000円+お茶代
場 所:福岡市中央区今泉のカフェ
定 員:3名様
あなたの言葉を聞きながら、マノアが質問しながら
あなたの感情、素敵なところを引出して行きますね。

場 所:お申し込みのかたに、お知らせ致します。
持ってくるもの:筆記用具

b_ornament_55_0L

[contact-form-7 id=”6024″ title=”お茶会”]