毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

小泉マーリさんの占星術WS★VOL.3「ディスポジターとサビアン」

BrillianceDropのマノアじゅんです。

 

立春の日に、皆様へお知らせです

 

小泉マーリさんの占星術ワークショップ vol.3 in 福岡が決定しました!

 

今回は、さらに!さらに!自分自身の産まれた時の惑星の配置を
川の流れのように辿って行く、「7惑星巡り」

 

ディスポジターという、支配星を見て行くことになります。

 

ちょっと聞き慣れないディスポジターという言葉ですが
ご自分自身のホロスコープには、星座のハウスに
惑星がありますよね。
ご自身に影響を与えている惑星から、惑星へとどんどん繋がって行くそうなんです!

 

そうすると、
ご自分自身のちょっとした習慣になっていること、
思考パターンなどが見えて来て
「わたしって〜こうなの」と思っていたことの理由がわかったり、
苦労して改善しなくちゃって言うよりも、
ありのままの自分を受け入れると
それは、『自分の強み』になっていくのです!

星座や惑星という星たちは、
わたしのパラレルワールド(平行世界)を魅せてくれます。
見方を変えれば、どんな出来事も味方になる!!!

それが、占星術のおもしろいところだな〜と思います。

wakusei

 

今回のワークショップでは、
主要な惑星(太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星)
から探求が進められます。

 

自分のことだとわかならないってことも、
一緒に参加している人の話しを聞くと、「なるほど〜」と理解が深まるのも
マーリさんのワークショップの楽しさですね!

IMG_8456
今回も、スーリー&マーリの御神託が飛び出すでしょうか!?(笑)
これが実に当たっているから、すごいんですよ。

 

MariKoizumi

 

 小泉マーリさんの
 占星術ワークショップ
     vol.3 in 福岡
◯ワークショップ
◯個人セッション

 


内なる7惑星のめぐりとサビアン占星術


2017年3月13日(月曜日)11:30~18:00
参加費:16.800円

ーキャンセル待ち—

天上に輝く星たちと地上のわたしたちの営みは共鳴しています。

 

太陽のまわりをめぐる惑星たちが、日々の地上での秩序を司っているように、わたしたちの内側でも7つの惑星意識が日常を支え、動かしています。

 

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星という占星術の主要な惑星たちの働きについて、改めて見直したうえ、個々のチャートから、それらがどのように働き、わたしたちの思考や決断をうながしているのか、ディスポジターという支配星の配列から読み解いていきましょう。

 

思考がすばやく決断力にすぐれているのか、延々とめぐってまわりに流されていくのか…ディスポジターが行きつく最後の惑星を見るとよくわかります。

 

ご参加のみなさんのチャートを題材にして、おひとりずつの内側で起こっている7惑星の営みと思考の流れを紐解きましょう。

 

また、今回は特別にそのディスポジターに関わる惑星の【サビアンワード】も読んでいきます。

 

【サビアン占星術】は、12星座360度の円をそれぞれ1度ずつ分割して読み解く手法です。
同じ星座であっても、度数が違えば、特徴が変わります。
サビアンワードから、更なる自分自身への洞察を深めていきましょう。

 

また春分前なので、2017年の春分図から1年の流れも読み解いていこうと思います。

 

ご自身のことを深く知るきっかけとなる、盛りだくさんのワークショップです。
占星術についての知識を深めたい方はぜひ、いらしてください。
※個人チャートをお作りします。

 


 マーリさんの個人セッション


2017年3月14日(火曜日)60分/セッション 
セッション代金:12.000円
 —キャンセル待ちのみとなりました—

(1)10:30〜11:30 Manoa様
(2)11:40〜12:40 Chiharu様
(3)13:10〜14:10 Minako様
(4)14:20〜15:20 Kimiko様

 

※ご希望枠を、第1希望、第2希望を明記の上お申し込みください。


res
お申し込み〆切→ 2月21日
参加費決済〆切→ 2月27日
お申し込み受付順にご予約とさせて頂きます。決済が確認できましたら “お申し込み完了” となります。〆切を過ぎた後もお席が空いていれば、ご参加の受付をいたしますが、お申し込み後に決済がお済みでない場合は、お席の確保が出来ませんのであらかじめご了承くださいませ。
[contact-form-7 id=”5277″ title=”パートナーシップ占星術ワークショップ”]
 ◉ご注意点◉
フォームにしたがってご入力のあと、送信してください。
お申し込み内容がすぐにご登録のメールアドレスに届きます。
携帯アドレスでのご登録の際、セキュリティの設定によっては
こちらからのメールが届かない場合がございます。
・PCメールアドレス受信
・リンク付きメール受信
の設定に変更ののち、再度フォームに沿ってお申し込みくださいませ。
◉キャンセルポリシー◉
お申し込みメールのあと、お振り込みを確認してお席の確保となります。
お振り込み後の返金はございませんので、あらかじめご了承ください。
また、別の講座への振り替えもございません。
お申し込みメールのままお振り込みが無い場合も以下を適用します。
開催前7日〜講座参加費の50%をお支払い頂きます。
開催前3日〜講座参加費の70%をお支払い頂きます。
開催前1日〜講座参加費の100%をお支払い頂きます。