毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

DivaLight様での「手放しボトル」の経験

IMG_5481

2014年10月25日 OGED 「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」を無事に修了いたしました!

はじめての、武藤悦子先生のスクールDivaLightさんでのワークショップ。

武藤先生の前で、ポマンダーをリードするところからはじまり、

ちょっぴり緊張しました

 

どんな内容なのかもよくわからないままに

参加して下さった5名の方々。

セドナファミリーがひとり参加してくれていて、ちょっぴり安心しつつ。

はじまっちゃえば、次々に言葉が出てくるものです。

 

 

このセミナーではテンポをすごく大切にしています。

考える隙を与えないというか、

マインドの声を聴く!ということが大切なので、私もフル回転で脳を使います。

 

 

 

私のワークショップに参加された人はご存知のように、ツッコミます!(笑)

 

ポンポンと突っ込まれることに馴れていないと戸惑うかも知れませんが

思ったことを「ペロッとしゃべっちゃった〜〜」というのが大切なのです。

 

マイク学長の「手放しの7つのステップ」に参加されていなくて、

私の「手放しボトルの探究」にだけ参加された方はその違いがわかりにくいかも知れませんね。

マイク学長のコースは、2015年にオーストリアで開催されるようですから

ASIACT.UKのMike’s Diary からスケジュールをチェックされてください。

日本でももう一度開催されるといいな〜と思いますが、シャイアーファームで体験するのがベスト!です。

チャクラを歩き、自分自身の外側と内側に触れて行く体験は、本当に素晴しいものです。

感じながら、自分自身の中から見つけ出すこと。

手放しのプロセスを始めるきっかけになると、実際に体験して来た私はそう感じています。

 

私のワークショップは、タイトルの通り!7つのレベルのボトルの探究です。

13と91のパスから、自分自身が選び取るものが、どんなものであっても間違いではないこと。

「自分自身で選択する」という人生に責任をもつことの素晴しさに気がついてくれたらな〜という感じです。

 

今回の5名の方々のエネルギーから
3つの欲しいものを見つけてもらい、アファメーションしていただきました。
それぞれが、もうすでに気がついているのに、一歩踏み出せずにいること。
手にしていることを、どの角度から見て、理解しているのか?
そのことにフォーカスする一日になりました。

 

「気づきのシグナル」をどのように理解するのか!?

そのときの自分自身がどのように受け止めればいいのか!?

 

自分が選ぶものは、どれも間違っていないということ。

 

時間はとても早く進んでいるように感じるこの頃。

ハートとアースに私たちが取り組むことで、この地球(ガイヤ)はポジティブなエネルギーを得ることが出来るのですから、私たちがもっともっと自分のハートに素直になることが大切な時代なのです。

 

周りの声とか、評判とか、批判とか、承認とか・・・・・

 

そういったものに左右されているのは、もう手放して

 

小さい時のように、素直で純粋なハートを思い出すこと。

 

誰もが本質を生きることが
可能な時代になって、
行動することが必要
になって来た時代だと思います。

 

ひとりひとりの存在がとても大切な時代なのです!

 

だからこそ、手放し。

 

オーラソーマのボトルで言えば、

B105大天使アズラエルが産まれたときから、この計画はスタートしてきたのだと思います。

 

2010-01-03 02.24.12-1

手放しボトルのマトリックスに隠れている

B28 メイドマリアン

 

このことに気がついたときに、この手放しの7つのレベルのボトルが勇気を与えてくれて

2013-12-15 14.41.11

このボトル B14 新時代の叡智 なのだな〜と

インカネーショナルスター☆の重要性がわかりました。

 

ちなみに、レムリアンヒーリング®ではシグネチャーセルを起動させます。

これは、オーラソーマで言うインカネーショナルスターと関連しています。

マイク学長が、何年も何年も言い続けて来られた「スターの声を聴く」ことの大切さの真意がやっとわかってきました。知識ではなく、細胞レベルで!

 

「手放しボトルの探究」では、丸一日、たっくさんのことを話し続けているので
聞き逃すこともあるかもしれません〜。

もうちょっと、情報量を減らした方がいいのかな?と開催するたびに思うのですけど
伝えたいことがたくさんなのです。

そして、ご縁があって参加して下さった方々によって、そのグループのエネルギーは変わります。
それに合わせながら、ちょっとずつ内容も変えて行くことになるので・・・
また、開催する機会があれば、ぜひご参加くださいね。

 

「手放し」については、

2015年の春分あたりが変わり目になるので、それまでしかワークショップはしないと思います。

ご要望があれば、伺いますので、お気軽にワークショップ開催のご希望をお聞かせくださいね!

細胞レベルで、手放しを体験し、ボトルをとにかく使い続けて、

ご自分の人生へのプロセスを歩んで行く旅支度をしていただきたいなと願っています

 

 

DivaLightさまで、ご縁が繋がった皆様
そして、サポートして下さった武藤先生、スタッフの皆様、

ありがとうございました

 

 

次回は、

金沢 Prink Angelさま 11月14日

沖縄 ESSENCEさま  11月22日

 

にて、「手放しボトルの探究〜本質へと還る旅〜」を開催します!

手放すことへの勇気を持ってくださって、
新しい時代へと一歩踏み出す気持ちを持って下さることをお待ちしております。

 

まだ受付していますので、よろしくお願い致します。