【オーラソーマDAY】2月はペールオリーブとピンク

By | 2017/02/06

2013-10-06 15.44.26

 

IMG_9254

毎月26日は、オーラソーマ®DAY

日本全国、同時に開催されるオーラソーマDAYの
2017年2月は、
テーマカラーがペーリオリーブとピンクの
B99 大天使ザキエルです。

 

大天使ザキエルはツァドキエルという呼び方もあります。

 

Processed with MOLDIV

オーラソーマのプロダクツの中では

  • アークエンジェロイエッセンス
  • クイントエッセンス
    (ホーリーグレイルソーラーロゴス)
  • インセンス
    (ホーリーグレイルソーラーロゴス)
    (オリーブグリーン)
    (ピンク)
  • ポマンダー
    (ピンク)
    (オリーブグリーン)
  • フラワーシャワー
    (オリーブ)
    (ピンク)

が、用意されています。

 

身体のケアには、
イクイリブリアムボトルB99のボディオイルは、ハーブとクリスタルと変容の水で出来ており、私たちの細胞に潤いとしなやかさを与えるだけでなく、細胞の記憶にも働きかけてくれます。

 

サトルフィールドのケアには、
ポマンダーとクイントエッセンスがあります。
特に、クイントエッセンスでは直接対応しているホーリーグレイスソーラーロゴスの丁寧なアクセスと魅力を引き出す可能性に、日々使っていると自分でも知らず知らずに開かれて行く感覚に目覚めて行きます。

 

空間には、
インセンスとポマンダーとクイントエッセンスのエアーコンディショナー。
心地よい香りでお部屋の中が浄化されていって、自分だけの聖なる空間が作れます。

 

浄化と洗浄にも、
フラワーシャワーのオリーブとピンクも心地よいですね。
これ1本でシャンプー、洗顔、ボディソープの役割ができちゃうので、バスルームで色を楽しみながら、1日の疲れを癒して行くことが出来ますね。
水の女神にアファメーションしながら使うハーブのフラワーシャワーはとっても気持ちいいですね。

 

manoalogo2

 

 

このボトルには、わたしとっても想い出深いのです。
オーラソーマを学び始めた頃、いまから16年くらい前。

ヒーリングクライシスが起こったボトルです。

その当時は、テレビ番組のスタイリストをしていたので、毎日たくさんのお取り引き様とお会いしていました。

「古賀ちゃんっていつも元気だよね〜」って言われるくらい、どんなときも、笑顔を欠かしませんでした。1分単位のスケジュールだったので、速やかに終わらせて次の仕事へ。
そんな毎日でした。

 

このボトルを使っているとき、
「じゃや、ありがとうございました!し失礼しま〜す」と笑顔でお辞儀をしたあと、、、振り返った瞬間に、涙がポロポロ。

移動の車の中でも、ずっと泣いていました。

 

蓋した心の奥底にあったもの。
それが出て来たくて仕方なかったのでしょうね。

その時は、悲しいとか、苦しいとか、そんな感情を感じることも無く・・・ただ涙がポロポロ。

自分と向き合う時間なんてなかったから、
シャワーを浴びながら号泣することもありました。

 

ここが、私の分岐点でした。

 

その後、2度目に「使いたい」って思ったとき。
すごく大きな恐れがやって来ました。

『使いたい』『こわい』の狭間の中で、、、横目でチラって見ながら過す時間がたくさんありました。チラッ、チラッと毎日棚の中のボトルを見ている自分に、時には笑いがこぼれたりして。

 

でも、その時に産まれたボトル。
Equilibrium_102

B102 大天使サミュエル
誕生のメッセージ
ディープオリーブ/ディープマジェンタ

 

最初に送られて来たサミュエルのボトルは、
上層もディープマジェンタになっていて、ゴールドのキラキラがガラス部分にぴったりひっついていました。
見た目がほとんど黒いサミュエルのボトルでしたが、「ザキエルのボトルを使うのが怖い〜」と思い続けていたら、サミュエルが「サポートしますよ」と突然目に飛び込んで来たのです。
2本一緒に塗り始めて、大天使ザキエルのボトルがこんなに心地よいものだったんだと、塗るのが楽しくてしょうがなくなっていました!
そして、自分自身の恐れや闇を受け入れ始めたきっかけになりました。

 

私にとっては、印象的なボトルだったので、
B99 大天使ザキエルで、オーラソーマジェリーを作りました。

Processed with MOLDIV

私にとっては、ファーストジュエリーです。

 

私の中の本質を引出してくれて、いつもチカラ強くサポートしてくれています。

 

 

丁度、立春の日には
IMG_9373

乗った電車のヘッドレストがオリーブグリーン

IMG_9380

今日はこれが着たいなと思ったスカートとベルトも、オリーブグリーン

 

色は、その独自の波長があるので、私の求めていた波長はオリーブだったんですよね。
写真は撮っていませんけど、ストールは淡いピンクでした(笑)

 

きっと、いまの私も分岐点に来ているんだろうな〜!

なんか、どこかでわかっている、この “分岐点”

 

何かを変えたいとかでもなく、
「私がどうしていきたいのか?」を明確にする時で
目の前に、いくつもの扉があって、
さて、どれを開けようか?・・・そんな感じがしています。

 

 

色はいつだって、シグナルを伝えてくれていますよ!

ちょっと意識して

自分が何色を選んでいるのか?

そこから・・・あなたのストーリーが見えて来ますね。

 

 

tenblue

2017年2月19日(日曜日)13:00~15:00
テーマカラー「ペールオリーブとピンク」
tenblue

参加費:2600円
ドレスコード:オリーブかピンクのものを身につけて来て下さいね。
※どなたでもご参加可能です。
※色、オーラソーマ、マノアにご興味のある方、どうぞ♪
※ご用意したいものがあるので、事前に参加費のお振り込みをお願い致します。

 

 

お名前 (必須)

わたしのマカバをつくりましょう神聖幾何学HEART to EARTH神聖幾何学*骨格構造つくりほっとするセルフボディケア万華鏡ワークショップ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

お住まいの県名

ご住所

参加時間をご記入ください。
ご質問・お問い合わせもこちらにどうぞ

受講費支払い方法
口座振り込みクレジット決済
ご注意:クレジット決済はPayPalを使用します。
    決済手数料4%をご負担いただきます。


☆コメントはこちらにどうぞ☆