毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2013年黄色い銀河の種のスタート!

今日は磁気の月1日 Kin164 黄色い銀河の種 です。   

キーワードは

銀河 : 無欠性 調和させる 型どる 
Galactic:Integrity Harmonize Model

黄色い種 : 開花 目指す 気づき 
Yellow Seed : Flowering  Targets  Awareness

私は目指すために調和させる

気づきを型どりながら

無欠性の銀河の音で

開花の入力を封印する

私は気品の力に導かれる

(ドリームスペルのキンの書より)

——————————————

銀河新年おめでとうございます!

* * * * * * * * * * * * *
すごくわかりやすいHP
コズミックダイアリーのページ

* * * * * * * * * * * * *

毎日を、宇宙と調和しながら過ごすと
身体も、感情も、
とても
自然に流れるようになる。

焦りとか、怒りとか
いつもは必要ない感情も
必要なときに隆起するようになる。

マヤンカレンダーでは新しい始まり。
世の中がぐるんと変わるわけでも、
目が覚めたら別世界になるわけでもないけど。

確実に意識のところで変わって行ってます。

大変?と思えば、大変になるでしょうし、進化!と思えば、進化していく。

それを自分の生きている場所で、どのように生かすのか、それ次第だなーって気がします。

広い視野で、世界を見続けるか?
足元だけを見て、自分の狭い世界に気がつかないか?

改革するか?保守するか?
自分で選べるのです。

誰かのせいにしたり…
誰か任せにしたり…
それはナシかな。

自分の行いは、やまびこのように、
自分に跳ね返ってくるんだって、
誰かが言ってたな〜。

自分に誠実でいたいと思う、始まりの日でした!

誠実さは、愛の源であり
責任は、自由の始まり。
協調は、拡大の素。
思いやりは、相互理解の柱。

20130726-161802.jpg