毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大好き、癒やされる時間

NO IMAGE

東京に来ています。
到着した日は、すごーく寒くてびっくりしましたけど、今日は暖か。

今月の旅のテーマは、
「大好きに逢いに行く」。

大好きなレムリアについて更に知り
大好きな人たちに逢い
大好きなオーラソーマを深める
大好きなことを仕事で表現する

大阪、東京。
オーラソーマファミリーと一緒に過ごすには、どれだけ時間があっても足りないくらい。
皆さん、忙しくて、都合の合わない人も居たから、また逢いに行く!
だけど、同じ空を見ているんだな〜って思えるだけでも
幸せです!

お仕事のときには、いつもホテルに泊まるんだけど
今回は、大好きなお友達のお家に泊めてもらって、毎日癒されてます♪
IMG_5463.JPG

IMG_5460.JPG

とくおさんが天の川を渡ってから
こんなにゴルと一緒に過ごせるのは
4ヶ月ぶりだなー。
居心地のいいお家と家族と過ごす時間。

そして、オーラソーマティーチャーと楽しいランチタイム。
久しぶりに会える人や、前職のASIACT.JAPAN代表のときに、たくさんサポートしていただいて、裏表なく話せるひとたち。
レストランの予約などを手伝ってくれた、ガレキーがご縁で繋がったひと。
みんな、自分が出来ることを進んでやろうとする素敵なひとたち。

すごく幸せな時間でした!

IMG_5476.JPG

そして、他県では初めての
「手放しボトルの探究」を、武藤悦子先生のスクールで行いました。
(これはまた別エントリーします)

今日はこれから、
20年前に一緒に住んでいた友達、東京の家族に会うの。
それぞれ別の人生を生きてるけど、
会うのも、20年振りだけど
何も変わらない関係。

私をスタイリストとして育ててくれたボスであり母のような存在の麗子さんには会えないけど…また逢いに行く。

今回の旅は、
ファミリーヒーリングみたい。

「手放しボトルの探究」を始めてから
私の歩んできた道に、共に過ごした人たちとの「いま」に触れて、過去を暖かく思い出しているような〜
そんな旅だなーと思います。

大好きな関係、
大好きな時間、
大好きな空間。
私にとっての3つの大切なものを
確認しなおしているようです。

手放しボトルで見つけた
大切な3つのことを自分で選んで加えたら
それは私のハートが幸せに感じて
この大地、地球にグラウンディングする方法を知っていたパーフェクトになるピースをパチンとはめ込むようなこと。

「手放しの7つのステップ」という
マイク学長のコースに参加してから
自己探求をして、やっと見つけた本質を、確認させてもらってるみたいな旅です。

みんな、私の大切な家族。
離れていても、変わらずに在るもの。

ありがとう!