毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

2022イヤーズボトル あなたならどうする?

今年も「イヤーズボトルの探求」を開催しなかったので
ブログにまとめてみようと思います。

ご興味ある方いらっしゃるかな?
ちょうど、パンのボトルが誕生したときに開催したのはこちらでした。




2022年  こちらを見てみましょう!


全体のエネルギーは
① 2+0+2+2 +=6

その他に、

② 20+22=42
③ 2022/2+0=2/22 →2+22=24

20 22 6 42 24

この数字をイクイリブリアムボトルに置き換えてみます!

20 スターチャイルド
22 再生者のボトル/目覚め
6 エナジーボトル
42 収穫(ハーベスト)
24 ニューメッセージ

そして、2ピースボトルが3回繰り返される

このキーワードだけでも、イマジネーションがアレとかコレとかを結びつけてくれる感覚がありませんか?
きっとあなたの中で閃いたこと、その通りだと思いますよ!


ここ数年世界中に起こっている現象は、本当に不思議です。
地球全体に起こっていることで、人種を超えて同じウィルスの脅威にさらされつつ、私たちにはなす術がありません。
これって誰得?なんて考えてしまうくらいに、どうしてこんなことになっているのかがわからないのです。

今回のこのイヤーズナンバーから表現されたボトルたちを見ていると
「人類は試されている」と私は感じています。

文化や人種が違う地球人に平等に与えられたウィルス。
「さあ、あなたならどうする?」と投げかけられたテスト。

もしも、ここが舞台だとするなら
怒り出す人、不安に押しつぶされそうになった人、疑い始める人、自分の主張が正しいと批判をする人
さまざまな人間性が演じられています。

世の中から距離を置く人、困っている隣人を助けようとする人、自分の選んだ職業に誇りを持って戦う人
まだまだあるよとさまざまな人間性はさらに演じられていく。


本当に、
正解はないんですよね。

多少の誤差はあったとしても、どれもが!どれもが!

自分の選んだこと

この言葉に尽きるんだと思います。
それ以上でもそれ以下でもない、自分の選んだことに責任を持つことが
次のゲートをくぐり抜ける条件のようにも思えます。

これは、スターチャイルドの歩みの話です。
地球という舞台で繰り広げられるストーリー。


2000年台に起動するように仕込まれたっていうとミステリアスでワクワクしますね(笑)
この時代に産まれて成長するまでに経験してきたことをしっかりと役立てる。
悩んだり、迷ったり、過去はいろんなことがあったにせよ
2022年は、〝あなたであることが正義〟と言わんばかりに、さまざまな状況から後押しされるようです。

今のうちに自分自身を鏡に映し出して、自己評価をしておかれるといいでしょう!
遠慮せずに、自分自身をたっぷり褒め称えてください!

「いや、私なんてそんな〜」とか言ってると、宇宙も応援できなくなります。


今あなたが自覚しているご自身の才能が、「唯一のあなたの才能、素晴らしいところ」
ではありません!

もしかすると、それは始まりのきっかっけに過ぎないのかもしれませんし
これから新しい思ってもいないことへと導かれるかもしれません。

決めつけないこと

自分で選ぶこと

それが、今一番大切なキーワードであることを、覚えておいてくださいね。

やてみたい!そっちがいいかも?
そういう直感も大切にしたほうがいいですね。

あなたが知っている、つまりあなたの脳が理解している範囲はとても狭いので
想像を超える世界があなたのもとにやってくるのを受け入れやすくするために
「何となく〜」という直感、感覚を大切にして、理由づけなんてしないほうがいいということです。

どんなに一生懸命考えても、
あなたが見聞きしたことがあなたの思考の全てです。

よっぽどの試練を乗り越えていなければ、あなたの想像を超える世界というのを知ることは難しいのです。
だから、一般的な人数としては想像を超える世界がとてつもなく広い人が多いのです。

あなたが産まれてきたこの時代、この瞬間を選んできたことを信頼してください。

あなたが選んできた、あなたの人生を信頼してください!

あなたは今年、宇宙の目撃者になるのかもしれません。
そんな大袈裟なことじゃないかもしれませんが、大きな変容があることでしょう。
その変化は、あなたにとって最高にハッピーであるといいですね!

でもそのすごいことを見るために、今この時代に生まれることを選ばれたのですから、最高にハッピーなのは間違いないか。
そうですよね。


さて、2022年のボトルからこんなメッセージをお届けしてみました。
何となく伝われば幸いです。

ではまた。