毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

数字とボトルで探求となってしまいました!

NO IMAGE

Welcome to The garden(ショップオープンデー)でのこと。

担当の亜輝子ちゃんと、空いている時間にシンクロノメターのお勉強が始まってしまいました!

 

カレンダーを見ながら、

この「★」印はなんだろう???

そもそもは、こんなところからの疑問なのです。

「13の月の暦の特別な13日」ってなんなの?

 

お互いに、ネット検索をしつつ、調べていました。

 

そこから「1260」という数字が出て来て

すぐに思いついてしまうのは、ボトルと数秘。

2010-01-03 02.24.10-6

 

 

 

 

 

B12 新時代の平和

 

2010-01-03 02.24.15-3

 

 

 

 

 

B60 観音と老子

 

 

 

12+60=72でしょ〜〜

 

どっちもブルーとクリアーの組み合わせが上下逆になっているのよね!

足したら 72 でしょ〜。

 

2010-01-03 02.24.16-6

 

 

 

 

 

B72 クラウン

 

このボトルは、別名「RNA/DNA」ボトル。

 

螺旋状に描かれる4基のRNA。

シェイクするとペールブルーのエルモリアになるのよね。

「汝の意志であって、私の意思ではない」という奥深いメッセージがもれなく思い出されます。

 

 

 

そこで・・・・

 

 

 

 

ふたりとも、妄想の世界に入ってしまい「すごいよね〜この繋がり

 

イニシエーションを受けるものと、無条件の愛と錬金術師。

 

この三角関係は。。。なんて思いを巡らせてしまいました!!!

 

 

・・・で?

13の特別な日ってなんなの〜〜〜?

いつなの〜〜〜?

そこに、何か関連はあるの〜〜??

 

カレンダーに印を入れたり、いろいろと自分の思っていることを議論してみたり。

 

日にちはわかったけど、それが「なぜか?」というのが不明です。

 

でも、ついつい「なぜか?」と思ってしまうのも、宇宙の仕組みからいうと必要ないのかも?

いや。。。やっぱり知りたい!

 

そんなこんなで、シンクロノメターを学んでいる本来のことを忘れてしまいそうになりました(汗)

 

「13の月の暦」と言わずに、シンクロノメターと言っているのも

毎日、ツォルキンを意識しているのも。。。

エキスパートになりたいわけではないのです。

宇宙と同期した地球人として、毎日を生きて行きたいからなのです。

 

うっかり、

ついうっかり、、、、

忘れてしまいそうになる!

探求癖。

 

面白いからなんですけどね