毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

GLW~女神を感じる方法〜

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
レムリアンプリーステス™ のコガジュンです。

 

GLW(ゴデス・ライト・ワーカー)では

女神神殿のセレモニーを行なっています。

火の女神=直感・スピリチャル
風の女神=思考・情報
水の女神=感情・浄化
大地の女神=身体・豊かさ

をテーマに、ひとつひとつの神殿を訪れて
女神に何度も何度も問いかけながら
様々なワークを行ないます。

 

その中でも、とっても人気があるのが
女神の曼陀羅ワーク。

 

女神と相談しながら描くので
どんなかたでも、素敵に描くことが出来ます。

そして、自分の内側にイメージする女神を
具現化するのです。

具現化するから、その絵を見るたびに
自分の中にある女神を想い出して行くことができて
自分自身の“本質”を、いつでも視覚化できちゃうのです。

 

もちろん、何度でも書き直して、
どんどん、女神の曼陀羅をグレードアップすることも出来ます!

 

私の曼陀羅は、

IMG_1478 IMG_9950

 

火の女神と風の女神です。

 

今月末の「与論島*女神のリトリート」では
ちょっと特別な曼陀羅作りを計画しております!
(ツアーのお手配が出来れば、まだご参加は受け付けています)

 

そして、山口県では
サポートしてくれているマハロの郁美ちゃんが
セレモニーにぴったりな場所を探してくれています。

 

風の女神神殿 at 山口県

*Mahalo’alouhane。~マハロ’アロウハネ~のブログ

GLW風のエレメントでの感想

IMG_1222

IMG_1229 IMG_1228

IMG_1226 IMG_1225

IMG_1227 IMG_1228

こんな風に、自然の中でゆったりと過して
自分自身と向き合う時間は、とっても豊かな気持ちになります。

自分自身を感じる

何かに応えようとしなくてもいい
何かになろうとしなくてもいい
心のままに、信じてもいい
必死に守ろうとしなくてもいい
枠にはまろうとしなくてもいい

あなたは、あなたのままでいい

女神と過すということは、こんな風に感じられるようになるってことでもあるのです。

自分の中の真実の光にフォーカスするって感じかな。

現代、ライトワーカーがほとんどだって言われています。

自分の真実の光に意識が向くと。。。

それだけで、地球のハイヤーセルフでもあるガイヤは
心地よく過せるようになるのです。

ゴデスライトワーカーは、ひとりひとりの真実の光を
意識してもらえるようになることを願って開催しています。

IMG_7207

【2015年10月ワークショップ】

10月24日(日):福岡市
Goddess Light Worker™〜火のエレメントと女神〜

10月25日(日:山口県
Goddess Light Worker™〜風のエレメントと女神〜

10月30〜11月3日:鹿児島県与論島
女神のリトリート

10月20.21.22.27.28.29日(火水木)
オーラソーマ*レベル1

10月11日(日)
いろ遊びカフェ

【随時受付中】コチラをご覧ください

オーラソーマ*コンサルテーション
レムリアンヒーリング
ハイヤーセルフ覚醒プロセスセッション
サトルボディーヒーリング