毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【GLW】火の女神のエレメントワーク in mahaloでみつけたもの!

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

山口県マハロアロウハネ(Mahalo’alouhane)さんで
ゴデス・ライトワーカー火の女神のエレメント開催でした。

 

山口県は、素晴しい自然がたくさんあるので、
今回の屋外ワークもとっても楽しみでした!

 

オーダーしたのは、大きな岩のあるところ。
火の女神の有名どころ、ペレと繋がりやすくなるようなイメージです。

IMG_4865

 

まず午前中は、屋内ワーク。

それぞれのいま最も繋がりを感じる
レムリアンヒーリングの女神たちを、自分の感覚で選びます。

 

そして、3種類のカードを置いて、全体の流れをチェック!

 

火の女神は、

直感、インスピレーション、人生、自分自身の価値、情熱、変容、真実、成長、愛の拡大
・・・などのキーワードがあります。

 

ダイレクトに、この感覚に繋がる前に
「マインド」「思考」の整理整頓も必要です!

 

いっぱい詰まっているところに、
「何か」を入れようとしても、
「入って来たこと」すらわからないくらいに
現代の私たちには、たくさんのマインドがありますね。

 

そして、自分の人生を生きて行くのに必要なのは
この火のエレメントを正しく使うことなのです。

 

マインドも、過去の事例もとても大切です。

火の女神の力は、とてもパワフルです!

自分自身の思考を具現化する力。

 

まちがった使い方をすると、人に火傷を負わせてしまう。
愛する人を傷つける怖さを知っていることは、
本当の火のエレメントを使えるようになるのです!

 

だからこそ、
「自分自身の弱さ」も、
「自分自身の怖さ」も、
理解して、思考を整理整頓して、自分自身の火のエレメントを開花させて行くと良いのです。

 

今回の参加者のそれぞれのテーマとなること。

IMG_4867IMG_4869IMG_4866IMG_4868

 

最も必要なことであり
その人が持っている才能・ギフトです!

 

そして、

最初の写真は、直感で選んでもらいました。
それが、この日1日でこんなに変化!!!

IMG_4882

 

自分自身の中にある、明確な要素を並べ替えて行きました!

マインド・思考を解放する呼吸法を体験して
皆さんすっきり〜です!

 

そして「女神の曼陀羅」は、内側にあるものが描かれたようでした。

女神ペレキノアハネと繋がって描く曼陀羅。
自分自身の無意識の部分と繋がり、
女神のサポートを得ながら、あっという間に完成です!

やっぱり、火の女神の表現は、明確ですね〜

IMG_4872

 

二度目の火の女神に参加してくれたMahaloの郁美ちゃんは
1回目に参加した時の七ヵ月前に願ったことが、全部叶っていたそうです!

 

そして、二度目の女神の曼陀羅にも変化が!!!
エレメントのテーマを入れて描いても、
七ヵ月前との違いと、あるパターンも見えてきました。

 

パターンは、どのように活かすのか!?の手段も現します。

さて、今後の郁美ちゃんの変化も楽しみ!

 

郁美ちゃんらしい、魂で生きる姿にどんどんと変化していってるけど〜、
まだまだこれからどんどん現れてくることでしょう!
真実の姿になる!

 

そう、実感しました。

 

他の参加者のかたも
どんどん表情も変わって行き、醸し出す雰囲気すらも変化!

屋外ワークの後、
その人らしい雰囲気がどんどん広がって行ってました。

無理をしない!
自分自身の真実で生きる!

皆さんの姿が
そんな風に、私の目には映っていました♡

IMG_4879

屋外ワークでは、こんなに大きな岩。

どれくらいかと言うと・・・・

IMG_4898

ここに3人居ます!わかるかな?

 

IMG_4875i

拡大すると、ひとり居るのがわかりますよね〜!

 

こんなに大きい岩が、一体にたくさん並んでいます。
あいにく、お天気は曇り空でしたが
まるで、私たちの分離のベールを見せてくれているようです。

 

分離はあったとして、
青い空があるように、
その向こうには、必ず在るのです。

魂の目的や計画図。

 

この大きな岩を通して地球の聖なる核と繋がり、
「ハートからの意図」を伝えて行きます。

 

これはまるで、自分のパワーの源は何であるのか?
内なる炎に再び、燃え上がらせて行くようなことです
火のエレメントでは、こうやって自分の核(芯)に触れて行きます。

 

参加してくれた皆さんの内なる炎が
どんどん大きくなり、自分でないものが炎に浄化されて
真実だけが残る、そんな始まりです!

 

今回、ゴデス・ライトワーカーが誕生しました!

4つのエレメントを体験して産まれるライトワーカー。

内なる光に意識的に繋がって、世界に貢献している
ライトワーカー達。
女神という頼もしいサポートを受けながら
日常生活の中で、しっかりと「自分の真実」を生きて下さいね!

思いやりの深い、Kanaeちゃん。
たくさんの思考を手放して、自分らしく
そして、ちょっとお茶目さん♡

Kanaeちゃんにしか広げられない光を
出逢う人と、どんどん分かち合って下さいね♪

IMG_4890

大きなピラーキャンドルは、Mahaloさんにあるもの。
ここに、ブリジットの炎をおわけしました!

 

Mahalo さんのところに行くとわけてもらえますよ〜!

炎は、拡大します!
分かち合ったとしても、減ることはありません。
それよりも、分かち合うことで、もっともっと
増えて行くのです。

暖かさや思いやり、愛の真実、自分の人生を生きる、
火のエレメントは拡大しつづけるのです。

 

IMG_4884

 

Goddess Light Worker™ の女神のワークは、
本当に楽しいです!!!

人々の変化も、内なる真実が見える瞬間も!

共に女神と過して下さった皆さん
ありがとうございました!

 

次回は、「風の女神のエレメント」です!
何度でも参加して頂いても、そのたびに内容も違いますので
楽しみにしていて下さいね〜!

 

fbmm
[contact-form-7 id=”5133″ title=”*メルマガ登録*”]