毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

月の星座と、はぁ〜と息を吐き出せた。

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_9585

 

うお座の新月と日食のエネルギーの後。

いろいろと飛び込んでくる情報。
わたしの月星座はうお座です。

 

<<<Keiko的、占星術な日々より>>>

●月星座が魚座

ズバリ、卒業のとき。
古い服を脱ぎ捨てて、
次のステージに行かなければ。

あなたはもう十分学んだし、
やるべきこともやったはず。

このまま同じ所にいても
成長はあまり望めないのでは?

ここで思い切らないと

タイミングを逃しちゃうわよ~

ふだん人を優先させるあなたも
この1か月はぜひ、
自分の希望と意志を通すべき!

あぁ〜〜!!!わかるわかる!

ここのところ、いろんなことが停滞してて、
だんだんと息苦しいくなって来てる。

いままでなかったようなことを聞くようになったり、
だんだんと、私のハートに溜まって来たもの。

 

「こんなことを体験したいんじゃない」

「いままでとは違う流れが起こりそう」(3/6在るべき形が、変わる時期

 

やれることをどんどんやって、
時間にエネルギーをつぎ込んでみたり、

変化は誰の元にもやってくるから、
スタートしたものでも、その相手がストップしてる。

そうやって、宇宙がどんどん動いている感じが
今年になってからとても顕著に感じます。

 

でも、このつぎ込んで来たエネルギーは、過去の清算になっているような気がしていました。
近未来への可能性を、予測しながら掘り起こし
これでもかって見つめて、確認して、パターンをみつけだして。

 

満たされない私のハートは、どんどんと・・・。すねちゃって。

 

何も言わずに、完了してしまっている。

問いかけても、無視されちゃったのかー。
何も言ってないのに、そう言われたと思ったのかー。

 

そんなことも、繰り返し。

 

どうしてコミュニケーション出来ない関係になっちゃたんだろと思うたびに、自己価値は、、、ぐんぐん下がって行く。

 

そんな悲しみに、身動き取れなくなってた。

 

小さなスペースの中で、過去を排出しながら
もういっぱい一杯になってたのかもしれない。

 

何かに囲まれて、閉じ込められたような感じ。

 

この新月を過ぎてから、

ふと、

あることをキッカケに、ふぅ〜〜と息を吐き出せた!

 

あぁ、私が自分で自分を閉じ込めていたんだ。

 

(そして、エネルギーに共感する体質だから)
きっと、他の人もそんな感じになっていたんだろう。

 

こうあるべき

それを、ひっくり返したい!!!

べあ(熊)
こる(凝る)
うき(雨期)

雨期に、熊は、凝り性になる。

・・・いや、これは冗談ですけど(笑)

 

 

こうあるべきの期待

こうあるべきの罪悪感

こうあるべきの批判

こうあるべきの枠

 

そりゃ〜、熊も肩が凝りますよね(笑)

 

もっと自分を好きになって

もっと人をすきになって

もっと自分を感じていたい

 

この閉じ込められた中から、はぁ〜って息を吐き出したとき

IMG_2336

 

与論島で見た、亀さんを想い出しました。

 

海面に顔を出して、びっくりして、すぐに潜ったのに
また波がかぶりながらも顔をだして見てた。

 

私たちが自分の枠に閉じ込められたように感じるのは
安全なような気がするからかもしれないですよね。

 

それは「恐れ」、何に対しての恐れなのかな?

2013-10-06 15.44.26 17.25.22

 

臆病者、不満、怒り、欲求不満、孤独、脱力感
そんな自分をみつけたら、好きになればいい

どうやって好きになるか?

 

ただそれだけかもしれないけど、
その『好き』になる、ごくシンプルなことは
以外に、難しい。

 

いまの心境は、すっきりした感じ。

 

「どうでもいいや」ってのは、語弊があるかもしれませんが

どうでもいいやになって、いろんなこだわりも、頑張ってる自分も、す〜ううと居なくなりました。

 

ただ、自分自身をもっと好きになりたいって気持ちだけが残っていました。

 

 

過去、学んだことに

自分を好きで居られることが、たくさん印されていました

 

いまだからこそ、見直そうと思います。

ただ感じるままに。もっと感じて行きたい!

 

fbmm

 

毎週月曜日+不定期配信なりそうです(笑)

新しくサイトリニューアルをしているところですので、
(http://brilliancedrop.com)
こちらのブログと少しずつ、エントリーするものを変えていくことになります。

毎日の発行はないと思いますが、どうぞおつきあいくださいませ♡
Love MANOA