毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

第5回★九州アップデート定期開催のお知らせ

色と光と女神のヒーリングサロンん&スクール
スピリチャルキーパーのマノアです

 

IMG_8385

九州アップデート

(平日)2016年6月10日(金)
(週末)2016年6月11日(土)
※ご都合の良い日をお選びください。
※両日参加も可能です!

tenblue.jpg

 

 

ASIACT.JAPAN(アズアイアクト)主催のアップデート
九州地区は、今回で5回目となります!

 

「基本に立ち返る」そんな感じの内容となっています。

 

わかっているようで、わかっていなかったこと!
改めて確認する、とても素晴しい機会です。

今回は、レベル4の内容にも触れますが、
レベル4はまだまだ〜と思っていらっしゃる方も、
と〜っても重要な内容なのです!

 

tenblue.jpg

 

内 容

(1)マトリックス(時を通してのカラーコード)を使ったコンサルテーション の読み解き方実習
・5つの柱(プロダクツ)の推奨の仕方
・コンサルテーション記録用紙の書き方実践
・パーソナルイクイリブリアムの実習書き方実習

(2) 5つの柱について
1.イクイリブリアム
◯ 1本目のボトルを使うことの可能性
◯2本目のボトルを使うことの可能性 2.ポマンダー
3.クイントエッセンス
4.アークエンジェロイエッセンス
5.カラーエッセンス

(3) レベル4設問 1&9についての考えをシェアする

(4)カラーエッセンスを使った実習
プロダクツのエネルギーを実感できるワーク
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

レベルの内容ばかりのように思えますが、
どれもオーラソーマの理解のベースになるものばかりです
「基本に立ち返る」チャンス!だと思います。

「すでに知っている」と思わずに、「再確認」されてください。
今回の内容とは違いますが、「10の設問」を読んでいる
「ん?なんだっけ?」と声が出ちゃう事があります。

 

レベル4モジュールAの10の設問、・・・
意外と答えにくいんですよね。
何度も繰り返し質問されている事は、コアになる考え方を、
あらゆる視点から問いかけられているようです。
アップデートで、最新の情報とともに、ご自分自身の情報も見直されてみて下さい。

 

Facebookのイベント情報も、チェックしていてくださいね

コチラ→「fb イベントページ」

 

第 5 回 九 州 アップデート

(平日)2016年6月10日(金)
(週末)2016年6月11日(土)
※ご都合の良い日をお選びください。
※両日参加も可能です!

★講  師 廣田雅美先生

★開催時間 10:30~18:00
★会  場 福岡市中央区渡辺通
※西鉄薬院駅から徒歩3分
※西鉄バス渡辺通2丁目下車徒歩2分

★参加条件 オーラソーマ*レベル1以上
(OGED対応:レコードシートをお持ちください)

★参加料金 15.000円

★お申し込み〆切 5月31日

★お申し込み

[contact-form-7 id=”4673″ title=”オーラソーマ*九州アップデート”]

 

IMG_4170

アップデート終わったら、僕と遊んでね〜♪
サロンで待っとるけん