毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

CrystalMaster Part1*メモリー④

NO IMAGE

20代の頃、幼少からの夢であったファッションスタイリストを目指して、修行のために東京で転職しました。

 

その時からのご縁のボスの誕生日。
忙しい方だから、前日に「明日何してます〜?」と電話したのですが、ボスの旦那さんは感がいい!!「上京してくるんじゃない?明日来るんだよ」って。
「ボクも行きたいなぁ〜」と言ってらしたようですが、風邪気味だったのでお目にかかれませんでしたが、素敵なディナーをいただきましたheart01

銀座でフルコースshineshine(ごちそうになっちゃいました)

もう20年も経つのに、いつも気にかけてくれていて、
今回は、いろんな当時の話しも聞かせてもらいました。

「おとなになったんだなぁ〜わたし」

厳しくも,愛情たっぷりで「うちの娘」とスタッフを呼ぶボスは、いまもかわらず!

 

私たち娘の為に、すご〜いバックを買ってくれていて、「古いほうがいいからさっ」と毎日せっせと使ってくれています。
ボスはブランドなどには敬意を持っていても所持する事にあまり興味が無い人だから、ちょっと可笑しくって、愛されてる事を感じました。 

そんな愛情を受け取りながら、 素敵な時間を過ごせました!

DSCN2797

お店から、素敵なバースデーのサプライズ!これはブログにアップしていいってことだったので、お名前だけお見せしちゃいますね。

IMG_2465
急だったけど、集まってくれたレムリアンファミリーともランチを楽しみました!

2月に行ったハワイで出逢った、魂の友、ティーチャーズの同期です。
12時から17時ちかくまで、ずーっとおしゃべりしてたけど、話しがつきないのよね〜!今度、同期みんなでハワイに行きたいねって話しも出て、楽しかったよ〜notes

 

IMG_0079
オーラソーマのティーチャーズの同期です。
一緒にエアーズロックに行ったり、T1からの仲良し。
東京、島根、福岡に別れているので、普段逢う事はないけど、再会しても時間の距離は感じないのよね〜heart04
他のメンバーにも会いたかったなぁ〜。

 

 

そして、Facebookではやりとりしているオーラソーマファミリーと初対面!!!
「ネットの付き合いなんて」何て言うのも聞くけど、そんなことないね〜。
ブログやコメントを通して、すでに繋がっているので、「やっと逢えた〜」って凄く盛り上がりshineshine「初めて会ったなんて思えないよ」って感じでした。

オーラソーマって、「いまのわたし」を見てくれている関係性が心地よいし、決めつけないし、どんなに凹んでいてもちゃんと見守ってくれているのがわかるから、本当に気持ちいい!

DSCN2835
左から)ひろみちゃん、なおこさん、としちゃん、わたし。
※あっ!って思うティチャーばかりだよheart01

DSCN2837
左から)なおこさん、わたし、マイク、さなえちゃん、ギータ

※ここでも、あ!っでしょ〜heart01

DSCN2841
左から)私、ともちゃん、こまら、さなえちゃん

※またまた、あっ!だね〜heart04

 

DSCN2839
えへへ!優子さんに抱きついちゃった〜heart04

 

559367_336607693062879_100001409535767_952531_279507964_n
左から)ヴェー様、大河内先生

大河内先生のお顔が小さいので、ヴェー様と少し後ろに下がって遠近法を使いました(笑)

 

DSCN2844
左から)かおりちゃん、さなえちゃん、クレアさん

クレアさんは、沖縄の方。やっぱり素敵な人だったheart04

DSCN2814
左から)さなえちゃん、わたし、りさちゃん、まどかちゃん、ともちゃん、かおりちゃん

りさちゃんとも、実はこのコースで初めて会ったのだけど、もうずっと昔からのお友達な人。
まどかちゃんも、ゆかりちゃんも、前世でもお友達だったかなと思うくらいに、しっくりくるんだよね〜heart04
ともちゃんなんて、数えたら4回くらい?なのに、こころの友です。

 

524340_336606219729693_100001409535767_952515_1158220150_n
あかねちゃんとわたし。
お名前で「わぁ〜!」って盛り上がっちゃったのは、初めてお目にかかるから!でもフェイスブックでよくやりとりしてる好きなひと〜〜heart04

 

 

実は、カメラが水星逆行の影響なのか???撮影したのに、消えちゃってたときがあって、その時の写真が、なぁ〜い〜〜〜〜〜 crying

 

まだまだ一緒に撮ったのにぃ。水星め〜〜〜〜sweat01sweat01

 

 

でも、ハグしたぬくもりは忘れないheart04

 

こうやって逢えたファミリーに、また逢いたいよ。

 来年のパート2で再会出来る事を楽しみにしていま〜す。

 

 

 

  IMG_2486

 そして、最後の東京の夜は、びぼん家にて過ごしました!

わんこ繋がりのお友達なんだ〜。
疲れも、緊張も、ゆっくりとほぐしてもらえた夜でした〜heart04
もうすぐ、長野で皆にも逢えるね! 

 

 

充実した上京6日間でした!

 

 

IMG_2495
帰宅したら、福岡はさくらの花びらが舞っていました〜。

とくおさんと、お花見したよ!