【日本語訳】B115 大天使ケミエルとアリエル

By | 2017/12/02

 

大天使ケミエルとアリエル
B115 – -オレンジ/レッド

2017年12月1日15:45誕生(グリニッジ標準時)

 

 

 

 

マイクとオーラソーマプロダクツ社よりのこのニュースを、喜びを持って皆様にシェアさせて頂きます。

愛と光を込めて

The Academy Team

 

大天使ケミエルは、天使の位階に関連して高位の地位にあると考えられています。ケミエルを通して、源である何かの片鱗をうかがう可能性、全存在の本質に対する洞察を増す可能性があります。カマエルとケミエルは同じビーイングの異なる側面とみなされるかもしれません。

このボトルには、ケミエルとアリエル両方のエネルギーが組み合わされています。
ケミエルは女性性の側面、アリエルは男性性の側面、同じ本質の伴侶あるいはツインフレーム(双子の炎)です。

 

オレンジとレッドを深く見るとき、私たちは自分の様々な洞察を探求し、それらを表現できるエネルギーを手にします。オレンジの目覚めのエネルギーを解放するにともない、私たちは、キリストのエネルギー、レッドのより深いエネルギーの目覚めに至ります。

 

オレンジを通して、かつレッドのエネルギーを得て、私たちは自分のチャレンジに向き合う勇気を感じるかもしれません。私たちは、この大天使を水の世界に関連して考えてもいいかもしれません。私たち自身のフィーリングのビーイングである感情の側面が、オレンジとレッドで解決される感覚です。

 

オレンジとレッドを見ると、それがコーラルに関連することが分かります。

そのエネルギーは、最近誕生したポマンダー、ペールコーラルで強調されています。

それは、このボトルを通してやって来るものの感覚を与えます。

 

中心にある信頼と信仰を通して得られる深い洞察と個々の勇気づけの感覚が、この時点のオーラソーマシステムにおいて、最も適合している側面です。

 

意識と無意識の間にある接点に関連して、私たちのビーイングの内側にある根本の本質的な側面であるレッドと、オレンジの間には私たち自身の内なる真のバランスがあります。

 

もし私たちが内なる深みで自分自身を信じるならば、人生という状況の中で、自分が出会うものに関連して、多くのことが可能になります。

 

ケミエルは時として対立に関連して考えられ、アリエルはB23にあるのと同じエネルギーの発展と同様に、寛容さに関連して考えられます。

アリエルは神の獅子として認識され、その言葉が示すように勇気と強さを表します。

このボトルにあるライオンのエネルギーは重要です。

それは、11や23のようであり、ゲッセマネの園にて直面することでもあります。

115/7のストーリーは、私たちの障害物の中にギフトを見出すことに関連して、それを統合できるように、自分にとって最大のテストに勇気と強さを持って向き合う機会をもたらします。

私たちは通常、抵抗するか不適切な応答をします。それは条件づけられた私たちのパターンです。ケミエルとアリエルは、私たちが少しでも反動的でなくなることをサポートします。

 

自分自身に関する記憶を、複数レベルで私たちが呼び起こす助けができるものとして、このボトルを考えます。

 

自分の内なる様々な側面が一緒に招集される可能性を想像してみてください-自分自身の内側で分離と格闘しているときに、ケミエルとアリエルはサポートをもたらすことができます。

 

オーラソーマシステムでは、私たちは7を、チャレンジかテストと考えます。

7番のボトルはゲッセマネの園と呼ばれ、自己が試されることを通してもたらされる理解の深いレベルを示唆します。

 

115は1が2つと5が一緒になり、7のエネルギーとなり、より大きな統合に至るために自己の中にある複数の部分と格闘するという考えを反映しています。

 

B11のエッセネ派のボトルとB5のヴィッキーのボトルが一緒になります。私たちのビーイングの内側にある無数の異なる部分が一緒に呼び集められ、自己の内側でどのように深い統合の感覚を創造するかを、この二つの大天使が連合して示しています。

 

12月3日のスーパームーンが近づいており、これには大きな意義があります。何故なら、この満月は、私たちすべての関係性における調和と統一のときを合図しているからです

 

スーパームーン自体が、12月18-22日に起こる銀河のアラインメントに向けて、私たちを準備しています。この時期における銀河のアラインメントは、より大きな進化の目的における自分の居場所を受け入れるよう、私たちを刺激しています。

 

この二つの大天使は、普遍性をサポートします。

 

レッドとオレンジがコーラルのエネルギーで一緒になり、それは多様性というよりは統一の感覚です。私たち一人ひとりには、抵抗や対立よりもむしろ同意された視点の感覚を求める強い願望があります。統一の真の感覚に至ることができるためには、私たちは、自分の信仰と信頼、自分自身の真実を貫く必要があります。

 

ケミエルとアリエルは、自然との相関係、ガイアの力とエネルギーのすべて、そしてこの世界と他の世界両方に存在するすべてのビーイングとの相関性の感覚を助けます。

 

分離の感覚を超え、私たちの相互依存によって示唆される普遍性を大切にすることができるために。私たちのビーイングの異なる側面に対する深い愛と慈愛の尊重の感覚が、ケミエルとアリエルを通して、今というこの瞬間に、一緒に召喚されているのです。

 

愛と光を込めて マイクブース


☆コメントはこちらにどうぞ☆