毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

7Levels of Letting Go * Repor1

20140622-184020-67220439.jpg

東京、スイスに続き
デヴォーラで開催となった「手放しの7つのレベル」

「手放し」は、誰もが「そうしたい」と
どこかで意識しているものですよね。

シャイアーファームでは
エメラルドからオリーブまでを
アウトワードジャーニー
リターンジャーニー

しながら、内なる探求と
目覚めの可能性を
自分の足で、てくてく歩いて
ものすごく深いところに触れました。

20140622-184547-67547534.jpg

20140622-184714-67634517.jpg

セミナールームでのレクチャーは、
知識としての理解。

シャイアーファームでは、
自分の内側にある可能性に
ダイレクトに触れて行きます。

「何を手放したいのか?」

そこには「洞察」…真摯に自分と向き合うのだから、「自分自身」を受け入れる旅にもなりました。

たくさんの感情が、
やってきては去り。
苦しみが、信頼へのテストと共に
ハートをトントンとノックします。

人間の影の部分、
私の抱えている苦しみ。
答えなんて…全てを手放さなくてはならないのか!?

なんて〜、深刻になる一瞬もありましたが、
共にワークして見守ってくれたダニエルが
最終日に、優しく語りかけてくれました。

20140622-185427-68067947.jpg

もしかすると。。。
最後のデヴォーラになるかもしれない
この夏至に、ここに居ることが出来て
良かったな〜と、ハートも喜んでいます。

新しいGATEが開かれたあとの自分自身に向けて。

続きは、帰国してからレポートしますね!
(なかなかwifiが掴めなくて)

 

 

fb_bluelogo

 

BrillianceDrop*gardenWork Shop News

 

 

signレムリアン・ヒーリング®プラクティショナーコース

初級・上級 2日間
11:00~18:00
※プライベートコースも受け付けています。
メールにてお問い合わせください。

 

signオーラソーマ®トレーニングレベル1(詳細はコチラ)

2014年9月13.14.15.20.21.23日(全6日間)
10:00~18:00
開催定員:2名〜6名

 

signGoddess Light Worker™(ゴデスライトワーカー)
育成コース
(詳細はコチラ)

エレメント5の合計5日間のコースです。
全てのコースが修了後に、認定証を発行します。

9月よりスタート!!!