毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

7月11日につながりますよ

NO IMAGE

Mail

 

7月11日

一日中いつでも繋がってくださいshine

19:00〜20:00は意図的に繋がりますshine

 

 

*garden でも、19:00〜行います。

共にメディテーションをすることは

とてもパワフルな体験となります!

 

 

 

参加ご希望の方は、

6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi
メールにてお申し込みください。

氏名・連絡先をご記名の上、送信してくださいね

 

heart04どなたでもご参加いただけますheart04

 

(ご参加は無料です) 

(ご参加には事前にお申し込みが必要です)

(18:50分までにお越しください)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

B013 B091

(左)B13 新時代の平和

(右)B91 フェミニンリーダーシップ

 

 

今回とくに意識するのは

家族への愛

家族への感謝

家族の平和と健康

友人への愛

友人への感謝

友人の平和と健康

地球への愛

地球への感謝

地球の平和と光

 

ブルーグローブ(青い球体)に包まれながら

その瞑想の中にある以下の言葉を唱えてくださいね

「すべての存在が、健やかで、しあわせで、
恐れから自由でありますように」

 

 

皆様の

 

愛と光が

 

 

地球に

震災に遭われた全ての方々へ

届きますように

 

—————————————————————————-

 

 Re-member・・・わたしたちがひとつなり、繋がって光を放つメディテーションです。
ひとつになり、そして今、こころを届けたい、祈りを伝えたいところに大きな光の輪となって伝わって行くでしょう。思考を使って願い続けなくても大丈夫です♬

青い球体と共に、ハートにチューニングし、ありのままに居ることや平和が自然と包み込むことを感じてください。
どこか、集える場所があればそこに集まり輪となってメディテーションをすることは、とても効果的なことです。
あなたがひとりで行う事も、光につながることです。

この時間に、ハートをひとつにしてメディテーションをしましょう。

もしも、移動中であれば、少しの時間目をつぶって、自分自身のハートにフォーカスしてください!あなたのこころが向かっていれば、それはどこにいても、誰と居ても可能なことです。

【キーワード】メディテーションを始める際に、「り☆めんばー」と心の中でつぶやいてくださいね。

【必要なこと】キャンドルを囲んで、サファイヤブルーのPomanderを共に使い、ハートに入って行けるように。穏やかな空間を用意します。

【ご案内】このリメンバー・メディテーションは、毎月同じ日時にひとつになるためのメディテーションです。毎月、19時〜はじめます。
終日いつでも繋がってください。時間の許す限り、一日を意図的に過ごしましょう♬